【面白ネタ】女性用生理用品を男が使うという発想は無かったわ。

目次

2014-06-05_23h05_55痔ろうという病気にかかった男性が女性用ナプキンを苦戦しながら使っていく様を面白おかしくツイートしていました。これは面白かったので紹介したいと思います。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

今回は、Twitterで面白いネタを見つけたので紹介したいと思います。

女性用ナプキンを初めて使用する男性はこうなる

NAVERまとめでこんなの↓があるようです。マジ笑った。

参考記事
女性用ナプキンを初めて使用する男性はこうなる

どういう話かというと、
「肛門の病気で手術した男性が、傷ついたお尻から出血するため、
生まれて初めて女性用の生理用品を使ってみた」
というものです。

男性の戸惑いやユーモアあるコメントで爆笑してしまいました。

この人の文才に嫉妬するレベル。

この人のツイートを読んでたら面白くて2時間も時間を無駄にしてしまった。

おかげでブログ書く時間無くなったじゃないか。
どうしてくれる。

「これ面白いから、リンク先見てね」でブログ記事を終わらすのは
芸が無さすぎるから、僕なりに「リンク先のまとめ」を
コメント付きでまとめ直しましょう。

ある日、「痔ろう」という病気になってしまったらしい。

手術をして、お尻の周りが包帯とガーゼでがんじがらめに。

翌日、人生で初めて生理用品を買いに行く⇒ナプキン初体験

腐女子(=ホモが好きな女性)と男のフォロワーが増えた模様

ナプキンの使い方に対する根本的な疑問を抱く男性・・・

使い方が分からないイライラをフォロワーにぶつける男性。

「生理用品つけるのが趣味な男」から DMが来たらしいwww

結構えぐい下ネタも織り交ぜてきます。

楽しそうにつぶやいてるけど、結構大変な病気らしい。

術後の経過観察にて。

生理ナプキンを手放せない生活に戸惑う男性

療養の際の食事について調べる男性

痔ろうを予防するためには??

手術料も高額らしい

症状からすれば、生理休暇の必要要件クリア

薬局にて、生理ナプキンを探す男性

花王のロリエに感激

体調不良が悪化した模様

お巡りさん、こいつです!

ナプキンや病気についての雑感

過去の自分のツイートを読み直して自画自賛する男性

辛い病気なのに楽しそうにツイートする男性に苦情が来た

明るいツイートが多いけど、病状はあまり良くないらしい。

 

なんていうか、すごく明るく楽しそうにツイートしてるけど、
とても苦労されてますね。快方に向かうことを祈っています。

 

以上、【面白ネタ】女性用生理用品を男が使うという発想は無かったわ、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

2 Responses to “【面白ネタ】女性用生理用品を男が使うという発想は無かったわ。”

  1. 4.5P より:

    というわけでどうも。本人です。
    ご紹介いただいたようでありがとうございました。
    未だ根治はしていませんが、皆様に支えられて懸命に、
    日々ナプキンと共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い…生きております。

  2. 哲也 より:

    4.5Pさん

    おー!!ご本人が降臨されるとは!!ありがとうございます!☆

    ツイートを読んでて4.5Pさんは強い心を持っている方だなと感じました。闘病生活は大変かと存じますが、今のままの前向きさで頑張ってください。応援しています。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ