サッカー負けちゃいましたね。眠いっす。

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

最近は、引っ越しも忙しいですが、
引継ぎと送別会でなかなか忙しい感じの日々を送っています。

で、昨日は普段より早く寝て、今日の日本代表戦を観ましたよ。

 

サッカー残念でしたね。ネットでも言われてますけど、
ドイツW杯と同じような流れのW杯でしたね。

今回、色んな国の試合を観ましたけど、
日本代表の3試合を観て思ったのは、
やっぱりまだまだ他の強い国と差があるなぁ、
と素人目に感じました。

パス・クロス・シュートの精度が日本代表より上だと感じましたね。
他の国の試合は、無駄な動きが少ないし、
ゴールにはならなくても、ゴールへの期待が持てる感じ。

あと、ボールを持っただけで会場の雰囲気が変わる選手っているんだな、と。
オランダのロッペンとかボール持つだけで、
相手チームも会場のファンも雰囲気が変わるので驚きました。

そういう相手チームからして「危険な選手」が
日本にはいなかったのかな、と。素人意見ですけど。

あと、思ったのは、ポルトガル代表のC・ロナウドって
スラムダンクの牧伸一にソックリ
だな、と。

C・ロナウド
2014-06-25_07h40_28

牧伸一
2014-06-25_07h36_14

髪型といい、色黒なところといい、似てる。

C・ロナウドの肉体美
2014-06-25_07h30_29

牧伸一の肉体美
2014-06-25_07h31_16

日本代表は負けちゃいましたけど、せっかくの4年に1度の祭典なので、
強豪国同士の試合は観ていきたいですね。

 

以上、サッカー負けちゃいましたね。眠いっす、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ