「家では全裸」という女性は、男からすると「残念な女性」?

2014-07-18_12h32_40「家では全裸」って人結構いますよね。個人的な意見ですが、「家では全裸」という女性は男からすると色々「損」だと思うのです。

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

前回の記事では、
同棲や結婚生活での家事・習慣のギャップについて取り上げました。

参考記事
【同棲・結婚生活】カップル間でギャップを感じた家事・習慣は?

その中で紹介したネット記事で
「家では全裸」という女性と付き合った男性が
「全然慣れなかった」とコメントしていました。

今回は、この「家では全裸の女性」について、
個人的な考え
を書きたいと思います。

ホントは前回の記事の最後に書いてたんですが、
書いてる内に熱くなり長くなってしまったので、記事を分けましたwww

「家では全裸」だと脱がす楽しみや特別感が無くて、残念

参考までに「家では全裸」という人は、
アンケート結果によると、3.6%ほどいるようです。

参考記事
「とにかく開放的」家で全裸で過ごす人ってどれだけいるの?「全裸派 3.6%」

 

このように、家で全裸で行動してる女性って、ちょくちょくいるみたいですけど、
個人的な考えでは、彼氏や旦那といるときは服着た方が良いですよ。

 

男には「脱がす楽しみ」があるのです(どーん)。

 

「脱がす喜び」と言っても良いかもしれない。

それに、恥じらいがあった方が興奮するのです(暴走気味)。

 

全裸も良いけど、「たまに」くらいが良いよね。
「いつも」は見てて飽きちゃうというか、ね。

女性の裸体は、男にとって特別なものなのです。

良いですか、女性の裸は男にとって特別なものなのです。
その特別なものを常に見せびらかしてたら特別感が
全然出ないじゃないですか(力説)。

 

普段は見れないものを見たい、という意識が働くから
「チラリズム」とか「絶対領域」という言葉が誕生するわけです。

 

ここぞ!というときに彼に見せる。
その精神でお願いします。

映画やドラマで女優が脱いだり濡れ場シーンがあるのも、
たまにあるから興奮する
んじゃないですか。

普段のTVじゃ見れないものですから。

 

AV女優だったらちょっと脱いだくらいじゃ
特別感なくて早送り
ですよ(完全に暴走)。

(あ、でも、これは個人の趣味・趣向によるかもw)。

 

彼氏の「趣味」に合わせて全裸でいたり、
情事の後でそのまま着ないで寝て、裸で目覚める位なら良いんですけど、
そうでないなら服やパジャマ着た方が彼の興味も長続きするんじゃないかな、
と思います。知らないけど。

ま、僕の個人的意見ですがね。

 

P,S,
「同棲」や「結婚生活」に関係する記事を他にもいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
同棲・結婚生活 関連記事まとめ



以上、「家では全裸」という女性は、男からすると「残念な女性」?、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ