ニトリで買ったテーブル・イス到着⇒早速焼肉⇒超幸せ(´ω`*)

IMG_3136ニトリで買った新しい家具に囲まれて彼女と焼肉食べました。いやー、新婚生活みたいで幸せですよ(´ω`*)満たされてる感が半端ないのであります。

 

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

今回は、昨日書いたデート日記の続きです。

参考記事
【デート日記】連休初日は家でDVD鑑賞。家デートで引きこもり

基本的に家に引きこもってDVD見てたんですが、
それだけで1日が終わったわけじゃありません。

先々週末にお台場のニトリに買い物に行ってきましたが、
その際にテーブルとイスを買ってきたんですね。

参考記事
【デート日記】お台場に買い物がてらデートしてきました

週末にニトリで買ったテーブルとイスが届いた

で、そのテーブルとイスが週末に届いたわけですよ。

テーブルとイスがない状態IMG_3118

テーブルとイス到着。IMG_3119

 

テーブルとイスは、宅配されてから組み立てる形式だったんですけど、
今回の家具は勝手に業者が組み立ててくれました。

どういう料金体系なのか分かりませんが、
ニトリで買った代金に組み立て料金も含まれてたんでしょうね。

ちなみに、テーブルとイス4脚の合計で6万5000円くらいです。

IMG_3121

早速テーブルの上で焼肉を食べる(*^^*)

で、テーブルが来たので、
早速家でご飯を食べようということになって、
スーパーに食材を買いに行きました。

食卓に並ぶ食材達。

 

IMG_3136

 

お肉は特売で980円。キャベツは2分の1サイズで45円。安いですね。

IMG_3137

 

お刺身も夜遅くに買いに行ったからタイムセールになってて、
半額で300円弱くらいでした。

IMG_3138

 

同じくカルパッチョも半額で300円弱くらい。

IMG_3139

 

ホットプレートは近所の家電屋で2000円で買いました。

IMG_3141

 

何ていうか、地方は物価が安いって言うけど、
東京の方が物価安いような・・・。

東京は地価や不動産が高いから家賃は高いけど、
物価はスーパー間の競争が激しいから安いんじゃない?、みたいな。

ガソリンも愛知県より東京の方がリッター辺り10円は安かったです。
だから、車持ってたときは、毎度東京で給油してましたね。

新しい家具に囲まれ、焼肉食べる⇒新婚生活みたいで幸せ(*´ω`)

それはともかく、新しいテーブルとイスで、彼女と焼肉を食べていると、
新婚生活を送ってるみたいで彼女と「幸せだねぇ」と言い合ってました。

ご飯も美味しかったし、こういうとき男は
「結婚も良いなぁ」と思うもの
なのでしょう。

結婚後の生活を想像するというか、ね。

 

付き合ってる彼氏がプロポーズしてくれない!とモヤモヤしてる女性は、
彼氏に手料理を振る舞ってみては?

彼氏に結婚後の生活をイメージさせるのですよ。

さて、こんな感じで、幸せムードを振りまいたところで、
今回の記事はおしまいです。

 

P,S,
「同棲」や「結婚生活」に関係する記事を他にもいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
同棲・結婚生活 関連記事まとめ



以上、ニトリで買ったテーブル・イス到着⇒早速焼肉⇒超幸せ(´ω`*)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ