彼女と関係修復できたようです(前編)。

2013-02-11_09h54_33微妙な感じだった彼女との1週間ぶりのデートでした。遅刻&空腹で彼女のイライラMAXでのスタートです(;^ω^)

 

 

こんにちは。哲也です。

 

昨日は浅草でデートしてきました。

1週間くらい前に
「哲也をちゃんと愛せなくて辛い」発言をされてから
初めてのデートでした。

あれ以来、お互い体調を崩してたのもありますが、
電話の回数・時間も減り、非常に危機感を持った中での
デート
だったのですが・・・。

まず、僕が寝坊で30分遅刻(汗)。

ついでに、彼女も電車に乗り遅れて20分遅刻

さらに、銀座線の改札で待ち合わせたのですが、
改札口の勘違いでなかなかお互い見つけられず
雷門前で待ち合わせ場所を変更しました。

IMG_0716

結局、当初の待ち合わせ時間より1時間遅れの14時に会いました。

もうね、不機嫌度MAXでしたね(;^ω^)キレっキレですよ。

電話の声で「これはヤバイ・・・」と思ったのですが、
彼女のイライラした表情を見て緊張が走ります(`・д´・;)ゴクリ

14時に会ったのですが、朝から何も食べてない、というので、
必死の形相で食事処を探す僕。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

一刻も早く不機嫌要素を排除する必要があったのです(汗)

とりあえず目に付いた定食屋の前に行ったのですが満席。
でも、行列はできてなかったので、待つことにしました。

待ち始めて3分で彼女の我慢が限界に達しました

「他行こう、食べれれば何でも良いんだけど。」

と言われ、急いで別の店を探します。オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

ですが、昨日の浅草はうんざりするほど混んでました。

3連休ということと、中国の旧正月で中国の観光客が
多かったんですかね?色んなところで行列してました。

店は見つからない、彼女のイライラは増すばかり。

そんな時、男なら
どんな行動を取るべきか?
┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

 

結局、モスバーガーで食べることにしました( ̄▽ ̄;)

 

彼女に「めっちゃチェーン店じゃん・・・」
言われつつも背に腹は代えられません。

とにかく、彼女のイライラ解消が最優先です。

幸いモスバーガーは空いてました。

ですが、マクドナルドと比べれば
調理時間のかかるモスバーガー。

ドリンクとサラダだけ先に受け取り、
ハンバーガーとポテトは作ってから
持ってきてくれることになりました。

黙々とサラダを食べる彼女。

会話は皆無。

サラダを食べ終わったのを見て恐る恐る
「少しはお腹落ち着いた?」と聞いてみました。

 

彼女「・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・別に。」

 

エリカ様降臨ーーー!!?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2013-02-11_09h29_11
エリカ様「・・・別に。」

 

いくつか質問するものの、
会話が続かず途方にくれる僕。 モウダメポ(ノД`;)

もうね、デート前の微妙な状況と目の前の沈黙を見て
「今日は別れ話があるな」と覚悟しました。 アセアセ(; ̄ー ̄)

 

そこへやってきた救世主、テリヤキバーガーです。

再び黙々と食べる彼女。

沈黙が続きます。

食べ終わって一息付く彼女。

すると、ポツリと「胃腸炎になって痩せたんだよね」、
と話し始めました。雪解けキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

あとは何とか機嫌も治ったようで、
笑顔も見せるようになったので一安心です(^-^;。

彼女と関係修復できたようです(後編)に続く。

 

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ