1周年記念のプレゼントはバーバリーの腕時計。と戦争ゲーム(笑)。

IMG_34591年記念日のプレゼントとして、彼女にバーバリーの腕時計をプレゼントしました。僕は靴を買ってもらう予定ですけど、とりあえず戦争ゲームを買ってもらいました(笑)。

  

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

 

1年記念のディナーの記事をUPしましたが、
プレゼントについては書いてなかったので、
一応書いておきたいと思います。

1年記念日のプレゼントはバーバリーの腕時計

僕は彼女への1年記念日プレゼントとして、
何を買ったかと言うと・・・。

これです。↓

 

バーバリーの腕時計です。

まぁ、正直ブランド物の腕時計にしては安物なのですが、
文句は言わせない(笑)。

さすがバーバリー。立派な箱に梱包しています。

IMG_3459

ここが意味不明なのですが、
箱を開けると、また箱が出てきた(笑)。

IMG_3460

2つ目の箱の中にようやく時計が出てきました。

IMG_3464

ピンクが可愛らしいですな。

IMG_3466

腕に付けてもらいました。

IMG_3468

ちなみに、僕、
プレゼントは基本的に相手に選ばせる派です。

今回の時計も、色々時計屋さんを回ったりしましたが、
最終的に彼女が気に入った時計を買いました。

サプライズで驚かせるときは自分で選びますが、
それでも相手が何気なく「これ欲しい!」と言っていたモノを
覚えておいて、プレゼントする
ことが多いですね。

相手の発言からプレゼントを選ぶのが一番失敗しないです。
あえて自分で選ぶときももちろんありますけどね。
そこら辺については、また機会があれば記事として書きます。

ちなみに、今回の時計は楽天で
「サントノーレ」というショップから買いました。

 

ちょっと気になることがあったので
問い合わせメールを送ったんですけど、
迅速に対応してくれたし、
↓のようなラッピングもしてくれました。

IMG_3458

何より他のショップより安かったのでオススメです(笑)。

僕へのプレゼントはこれから購入予定。

彼女から僕へのプレゼントは、
一応これから買ってもらうことになっています。

「靴でも買ってあげるよ」と言われてますが、
どうなることやら。

ところで、彼女が地元のリサイクルショップで
こんなゲームを買って来てくれました。

↓第二次世界大戦の戦闘機ゲーム(笑)。

image

さすが彼女。

僕の趣味を分かってますね!www

早速ハマってやり込んでます。

IMG_3572IMG_3575IMG_3573IMG_3577

おかげで、ブログ更新も少し頻度が落ちましたでしょ?(笑)。

エースコンバットの第二次世界大戦版みたいな感じで
面白いゲームなのですが、
ゼロ戦の性能がイマイチ弱いのがやや不満ですな。

開戦当初はもっと圧倒的な性能差があったはず・・・(ブツブツ)。

そ、それはともかく(;・∀・)

ゲーム楽しいから10時間でもやってたいんですが、
ゲーム廃人になっちゃうから、
ほどほどにしたいと思います・・・。

(元々、凝り性な性格です)。

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、1周年記念のプレゼントはバーバリーの腕時計。と戦争ゲーム(笑)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ