「処女(バージン)」が嫌な女性いるみたいだけど、気にしなくて良い

2014-08-28_21h56_45処女であることを恥ずかしい、コンプレックスだと感じる女性がいるみたいですけど、気にすることはないと思います。

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

すごいタイトルですよね、今日の記事は(苦笑)。

処女限定の婚活サイト「クロスポート」が話題になってる

なんでこんなタイトルの記事を書こうかと思ったかと言うと、
実はですね、「処女限定」の婚活サイトができたらしいんですよ。

これが昨日のネット界隈で結構話題になったようです。

処女限定婚活サイト
クロスポート

サイトの紹介文見るとですね、以下のような説明がされています。

男性経験のない女性がそれをコンプレックスと感じ、出会いに恵まれず悩まれている状況や、結婚相手には処女を希望する男性が多いということを私どもスタッフは知るにあたり、「世の中にこのような婚活サイトがあっても良いのではないか?」と考え、クロスポートを立ち上げました」

(以上、クロスポート公式ページより引用)。

この婚活サイトを見て「うーん」と思っちゃったんですけど、
皆さんどう思いますか?

別に「処女」でもコンプレックス感じる必要ないんじゃない?

まず、「男性経験のない女性がそれをコンプレックスと感じ」
ってところがあまり共感できない
のですよね。

恋愛経験が少ないからって、別に何も引け目に感じる必要ないし、
男性側も処女だからってそこまで敬遠しないですしね。

男としては、処女だろうが非処女だろうが、
どっちでも構わないって人が多いと思います(一部を除いて)。

 

確かに、正直なところ、本音を言えば、
男としてはエッチのときに、処女の人の方が
痛がったりするので「より慎重にする必要がある」のは
事実なので、それを「面倒」と感じる男性はいるとは思います。

ですが、こんな婚活サイトができちゃうくらいだから、
むしろ需要はある
んでしょうしね。

 

で、実際、僕が好きになった人が処女だったら、
「へー、そうなんだ」でおしまい。

「じゃあ、痛くないようにするね!」って感じの人多いんじゃない?

 

まぁ、30代以降で「まだ経験がない!」の方は、
「初めての人が結婚相手だった」というのも素敵じゃないですか。

逆に、「恥ずかしいから処女捨てたい!」って言って
適当な男と初体験済ましちゃう女性の方が個人的には引いちゃいますね。

「もっと自分を大事にしなよ」って。

↑これ、たぶん、このブログを検索エンジンで見つけて来る
女子高生やら女子大生が多いだろうから、書いておきますね(笑)。
いや、真面目に。

 

男って基本的に「身持ちの良い女性が好き」なので、
これは僕以外の男性もそこまで異論はないんじゃないかと思います。

まぁ、何が言いたいかと言うと、
別に「処女であることにコンプレックスを感じる必要はない」でしょう、
ということですね。

好きな相手と納得のいく初体験をしてください。

 

で、話は元に戻りますが、
「結婚相手には処女を希望する男性が多い」という部分については、
彼女と少し話題になりましたので、次回の記事で書いてみたいと思います。

続きはこちら
「処女(バージン)」が大好きな男性の心理を考える

 

P,S,
管理人の「男の心理」考察に興味のある人は 他にも記事をいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
管理人の「男性心理」考察まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

以上、「処女(バージン)」が嫌な女性いるみたいだけど、気にしなくて良い、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ