【デート日記】エンパイア日本公演2014に行ってきました

2014-09-26_14h58_58先日、彼女と二人でニューヨークのサーカス「エンパイア」に行ってきました。エキサイティングでセクシーな楽しいショーでした^^

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

今回は久しぶりにデート日記を書きたいと思います。

テレビを見て「エンパイア」というサーカス団の存在を知る

1か月ほど前のことです。

深夜、彼女と二人で日テレの「NEWS ZERO」を見ていたら
「ありえないほど近いサーカス!エンパイア」という
アメリカのサーカス団が紹介されていて、
その中に日本人パフォーマーがいるということで特集されていました。

エンパイアというのはニューヨークのサーカス団で、
どうやら観客席から最短1メートルという近さ
ド迫力のサーカスを見れるというのがウリ
のようです。

 

何気なく見ていたのですが、正直な感想を申し上げると、
なんかエロい。

 

女性パフォーマーの衣装がセクシーなのです。

2014-09-26_12h06_19

いや、女性だけでなく、男性パフォーマーも上半身裸の人が多いです。

2014-09-26_12h07_34

 

な、なんじゃこりゃ!

彼女が隣にいるにも関わらず、目を奪われました。

こんなセクシーな男女がそれぞれに
アクロバットなパフォーマンスをしていきます。

DSC01156

DSC01210

これは見たい!

金髪美女は割と好き迫力あるサーカスに興味を持った僕は、
彼女と二人で公式ホームページをじっくり見てみました。

↓テリー伊藤がエンパイアを紹介している動画↓

ホームページを見て気になったので、
この上演を観に行こうと誘いました。

すると、彼女も見てみたくなったのか、
さっそくチケットぴあで2枚分のチケットを購入です。

彼女と揉めたのは座席の位置です。

僕としてはセクシーな金髪美女迫力ある演出を間近で見たいので、
舞台となる円状のステージから1メートルしか離れてない
「エキサイト席」を希望
しました。

男ならどうせ見るなら、間近で見たいじゃないですか。ねぇ?

でも、このエンパイアというサーカス団はアメリカらしく、
サービス精神旺盛のようで、パフォーマーの人が開演前・開演中を問わず、
観客に絡む
んだそうです。

以下公式ページより引用のエンパイアの楽しみ方(抜粋)

2014-09-26_13h27_242014-09-26_13h27_542014-09-26_13h27_402014-09-26_13h28_05

舞台に近い観客席にはステージからモノが飛んできたり、
ステージに呼ばれてパフォーマンスを手伝うことも
あるそうな。

それを知った彼女はステージ間近の「エキサイト席」を嫌がりました。

「ステージから離れた席が良い」と。

でもね、僕もどうせ1人1万円のチケットを払うなら
良い席で見たかったので、粘りましたよ。

「どうせ近くでセクシーな女の子見たいだけでしょ!」
と怒られながらもメゲません。

「そ、そんなワケないじゃん!(→図星)最高のパフォーマンスを良い席で
見たいだけだよ!」と30分くらいお互いの主張をぶつけましたね。
金髪美女を間近で見るために頑張った。

結局ダダをこねましたが、彼女の意思も固く、
仕方なく、ステージから離れた席を取ることにしました。

エンパイア日本公演を見た感想

で、当日品川プリンスホテルの会場に行って来たのですが、
行ってみてすぐの感想は「近い!」でしたね。

ステージから離れた席だったんですが、
それでも10メートルくらいしか離れていませんでした。

IMG_3686

エンパイアは著作権フリーで上演中に撮影した写真・画像を
ネットに公開してもOKらしいので、少しだけ上映写真をUPしますね。

↓顔面で片手逆立ちしている女性を支える男性パフォーマー。

DSC01204

↓これなんか、どういう体の造りになってるのか、
同じ人間なのか?って感じですよね。

DSC01169

↓もっとスゴイ体勢になりました。

どういう状況か写真だけで分かりますか?
背骨が曲がってはいけない方向に曲がっているのです。

DSC01170

変なのもいましたけど(笑)。

DSC01145

エンパイアのパフォーマンス中の動画

You Tubeには上演中の動画(エンパイア公式)があったので、
そちらも紹介しておきます。

まずは開演直後の動画ですね。

アクアボールという空中にぶら下がってる透明な球体の中に
女性が入って軟体演技しています。簡単そうに見えますが、
うっかり落ちたら首から落ちて死んでしまいます。命がけの演技ですね。

次に、セクシーな演出(ただし、男w)で観客の心を掴みます。

2014-09-26_13h51_09

↓この動画はちょっとセクシーな演出がありますので、
苦手な人は見ないでください。

3人のセクシーな美人によるアクロバット演技です。

これ、上で演技してる人ももちろんスゴいんですが、
下で支えてる二人もありえない体勢で支えてますよね。
直接目の前で見てた時は気づきませんでしたが、
こうして動画でゆっくり見ると改めてスゴさに気付き驚ろかされます。

僕が個人的にすごいと思ったのがこの二人ですね。
1:15~頃から始まる「大車輪(?)」は圧巻です。

前の方の席はやっぱり色々危険だった(笑)

で、彼女が懸念していたステージに近い席ですが、
やっぱり色々危険でしたね(笑)。

パフォーマーが開演前に絡みに来るわけですが、
外国人なので英語ですよね。僕、英語で話しかけられたらキョドってしまうw
話しかけられてる人達は結構笑ってたけど、対応できたのかな?

あと、開演中にステージに呼ばれる観客がいました。

↓ステージに呼ばれて椅子に座らされる男性。

image

パフォーマーも悪乗りして、男性に足の臭いを嗅がせます(笑)。

image

最後には、
女装した男性パフォーマーから熱烈キスされていましたwww
可哀想に(^◇^)

image

他にも、前の方の席にはステージから色々モノが飛んでましたね。
人によってはクリーニングが必要だったかもしれません(笑)。

でも、終始エキサイティングで楽しいショーでした。

来年も日本公演があるか分かりませんが、
次の公演があるときに、この記事が参考になると幸いです。

以上、【デート日記】エンパイア日本公演2014に行ってきました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ