【デート日記】東京ドームシティのイルミネーションを観てきました

IMG_4076そろそろクリスマスの季節ですね。一足早く東京ドームシティにイルミネーションを観に行って来たので、紹介したいと思います。これからの時期のデートの参考にしてください。

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

11月に入ってブログの更新が滞りがちですみません。

なかなか仕事もプライベートも忙しい感じで
ブログを書く時間が取れてませんでした。

忘れる前に、ちゃっちゃと記事を書いていきたいと思います。

早速ですが、週末は久しぶりにデートらしいデートをしてきたので、
ブログに書きたいと思います。

クリスマスも近づいてますし、
イルミネーションのデートスポットを紹介しますね。

東京ドームシティのイルミネーションを観てきた

週末の土曜日ですが、僕は休みにも関わらず品川に仕事しに行ってました。

夕方に終わって、新宿で彼女と合流。

彼女に「ラクーアのイルミネーションが見たい」と言われたので、
行ってみることに。

東京近郊にお住まいの方には説明不要だと思いますが、
東京ドーム最寄りの駅は東京メトロor都営三田線の後楽園駅か、
大江戸線の春日駅、総武線の水道橋駅です。

水道橋駅は5分くらい歩きますね。

IMG_4050

ジャニーズか分からないけど、ドームの中ではライブやってましたね。

歌と、歓声が大きかったです。

IMG_4051

東京ドームアトラクションズの目玉のジェットコースターと
観覧車が見えてきました。

IMG_4052

久しく行ってないけど、たぶん巨人戦の際は賑わうであろう
ベースボールストアも閑散としています。

IMG_4053

並木がライトアップされて東京ドームホテルと並んで良い感じに。

image

こちらのライトアップはファンタジーな感じに仕上がってます。

image

image

もっとファンタジーだったのが、ウルトラマンのオブジェですね。

IMG_4057

 

なんでこんなもんが・・・・。

IMG_4058

たぶん、ウルトラマンの円谷プロダクションとの共催なんですかね?

上手く写メ撮れなかったんですが、
バルタン星人とか怪獣のイルミもありましたよ。

ファンの人は見ると嬉しいかもしれませんね。

image

お腹空いたので、東京ドームシティの中にあるフードコートに行きました。

IMG_4065

無性に粉物が食べたくなり、
「ぼてぢゅう」のモダン焼きとたこ焼きを注文。

IMG_4064

食べ応えがありすぎてちょっとキツかった辺りに、
「やっぱり30歳か?」と思ってしまったのは内緒です。
(完食しましたけどね)。

IMG_4066

ご飯の後は、多少遊んで帰ろうということで、
「ルパン三世 迷宮の罠」やゲーセンで遊んでいきました。

IMG_4069

一通り遊んだ後は、クレープでデザートタイム。

IMG_4072

東京ドームアトラクションズっていうくらいだから、
東京ドームの隣にある遊園地です。昔の後楽園遊園地ですね。

IMG_4073

観覧車と東京ドームホテル。

IMG_4074

観覧車・ジェットコースターとクリスマスツリー。

IMG_4076

11月だからか、全然混んでなくて、快適でした

今回東京ドームシティのイルミネーション行って思ったのは、
まだ11月だからか、空いてましたね。

クリスマス前になるともっと混むんだろうな。

空いてるし、寒くもない気温だったので、快適なデートでしたよ^^

婚活デートしてる人は、この時期何回も来るデートスポット

これからの時期、婚活デートしてる人は、
東京ドームシティ何度も行くでしょうね(笑)。

デートしやすいし、ムードも良いし。

何度行っても良いですけど
相手にそれを悟られないようにしてくださいね(笑)。

以上、【デート日記】東京ドームシティのイルミネーションを観てきました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ