ショートカット推進委員会なんてあるらしいですw

IMG_4114ショートカット推進委員会が作ったショートカット女子の写真集。なかなか良いです。ショートカット好きにはオススメですね。

 

 

どうもこんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

週末は、彼女の同期が家に遊びに来てくれて、
彼女と僕と3人で宅飲みをしました。

彼女も彼女の同期もお酒が好きということでワインをガバガバ飲んでいました。
2人でワイン3本近く飲んでましたよ。

そんな中、下戸の僕は安定のコカ・コーラです。

夜22時から明け方の4時まで飲み続けた彼女達に
「若いな」との思いを抱きつつ、頑張って起きていました。

ショートカット好きが作ったショートカット女子の写真集

ところで、このブログの読者さんはご存知かもしれませんが、
僕はショートカットの女性が好きです。

参考記事
ショートヘア好きの男が考えるショートカット女性の魅力

彼女の同期も、彼女経由で僕のショートカット好きを聞いていたらしく、
こんな本を持ってきてくれました。

その名も「LIFE is SHORT」(by ショートカット推進委員会)

IMG_4114

 

おおおおおぉ・・・・。

 

IMG_4117

 

こ・・・これは!

 

IMG_4115

 

なんて素晴らしい写真集なんだっ!

 

IMG_4116

 

惜しむらくは、モデルの女の子が17歳とか20歳前後で若すぎちゃって、
僕がこれを熱心に見てたら完全にロリコン扱い
、という点でしょうか。

もうちょっと年齢層を上げてくれた方が手に取りやすい。

というか、彼女と同棲してる段階でこの手の本は買えませんが(ノД`)・゜・。

(チラ見してるだけで彼女に睨まれたし・・・)

この写真集は「ネットで製作費を集金した」写真集

それはともかく。

この写真集、制作の流れが面白いんですよね。

これ、出版社が出してる写真集じゃなくて、
ショートカット女性が好きな個人が
ネットで賛同者からお金を集めて製作費にした
らしいです。

(いわゆるクラウドファンディングというヤツ)。

↓のページを見れば分かると思いますが、
製作費としてネットで129人から1,171,400円を集めたらしいです。

で、その集めたお金でモデルの女の子とプロのカメラマン雇って、
印刷して販売したそうな。

参考ページ
ショートカット推進委員会 書籍化プロジェクト

 

 

こうして作り上げていった写真集ですが、結果は好評だったようです。

発売当時、売り切れたらしいですよ、この写真集。

単価2500円もするのに。

 

マニアの底力恐るべし。

 

ショート好きの男は、ショートカット女性に飢えているのですな。

ショートカット好きな男性にはオススメな写真集ですね。

まぁ、正直ちょっと好みじゃない子もいたけど、
「ショートカットの女の子は3割増しで可愛い」ので問題なかったです(笑)。

以上、ショートカット推進委員会なんてあるらしいですw、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ