どうやらブログ開設して2周年を迎えた模様です。

2014-11-26_19h51_18今日でこのブログは2周年を迎えました。いつもご愛顧ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

僕自身、忘れていたんですが、
ふと気になってこのブログを始めた日を確認したら、
2012年11月27日に初めての記事をUPしていました。

つまり、ちょうど2年前の今日です。

どうやらこのブログもおかげ様で丸2年間運営して来れたようです。

僕個人の正直な気持ちとしては
もう5年くらいブログやってる気になってた
んですが、
こうしてまだ2周年であるという事実を突き付けられて
「まだたったの2年なんだ・・・」という何とも言えない気持ちになっています。

調べたところ、この今回の記事で558記事目ですね。
いやー、よくまぁ続いたな、と。

大半はくだらない記事ですが(苦笑)、
恋愛初心者・婚活初心者の方のお役に立てるような記事も
少しは書くことができたんではないかと思っています。

今後のブログ運営をどうするか?→飽きないように工夫します

今後このブログの運営をどうして行くかですねぇ。
恋愛って奥深いのでいくらでも書こうと思えば書くテーマはあるのですが、
多少マンネリ感もあるのも正直なところ・・・。

特に同棲を始めてから生活がデート日記で書ける記事が減りました。
一緒に住んでるとデートも何もいつも一緒ですからね・・・。

とは言え、僕が密かにベンチマークにしている有名ブロガーの
ちきりん女史はブロガー歴9年(10年?)ですからね。

たかだか2年で飽きただの、マンネリだの、言ってられないのだと思います。

3年目となるブログ運営では、
書くテーマの切り口など、書く内容を工夫して読者の皆さんや
僕自身が楽しめる記事を書いていきたいものです。

当面は恋愛が上手く行ってない・苦手な男性向けの記事を書きたいなぁ、
と思ってはいますが、いかんせんB型で気まぐれなので、何を書くかは分かりません(笑)。

その日の気分で書くテーマを決めて行きますw

でも、どうせなら「30歳・31歳の今だからこそ書ける文章」を書いていきたいですね。
アラサーの今だから書ける記事、みたいな。そこら辺は何を書けるか考えますが。

とにかく、肩に力を入れず、無理のない感じでゆるゆると
続けて行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

以上、どうやらブログ開設して2周年を迎えた模様です、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ