実家で彼女に昔のアルバムを見せたら酷評された件(ノД`)・゜・。

2014-12-15_18h37_30彼女に昔の卒アルを見せたところ、ボロクソに酷評されました。やっぱり、体型やオシャレを含めた外見って恋愛では重要だと思うわけであります。はい。

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

前回、前々回と実家に彼女を連れて行ったネタを続けてますが、
今回も実家ネタです。

母親との会話の合間に昔のアルバムを彼女に見せてみた

実家で彼女を母親に紹介しつつ、会話の合間に、
僕の幼稚園から大学卒業までの卒業アルバムを彼女に見せてみました。

実家に彼女を連れて行ったときに、
昔のアルバムを見せるのって鉄板
ですからね。

僕もその鉄板通りの行動をしてみたわけですよ。

 

そしたらね、

ボロクソに酷評されました(´Д⊂ヽ

 

 

彼女曰く、

 

「地味で太ってるし、冴えない。ハッキリ言って
私絶対相手にしない感じのクラスの男子だよ、あれ」

 

どうですか、皆さん。

これ以上の酷評はなかなか無いでしょ?強烈なダメ出しを頂きました。

小学・中学の頃、もし同学年で一緒のクラスにいたとしたら
彼女の恋愛対象にならなかったようです。

ま、まぁ、正直僕も昔の自分は酷かったな、とは思いますけどね。

小学校の時が一番酷くて、ブクブク太ってたし、服もダサいし。

中学校の時は野球部で体型は痩せたけど、オシャレ要素ゼロでしたね。

 

彼女曰く、

「高校の写真からキュッとして今の感じになっていって、
大学の時が一番良いね」

 

たしかに、高校からはオシャレにも気を付けるようになりましたね。
制服がない高校で私服だったんですよね。それが良かったのかな。

あと、ダサいメガネを外して、
コンタクトレンズをするようになったのも高校からでした。

そして、大学の時は良い感じになったと。(^ω^)ホウホウ、ナルホド

大学に入ってから買う服も高くなったし、
バイトでスーツも着てましたからね。

 

「うむうむ、そうだろう」と納得して聞いていたところ、

 

大学の時がピークなんじゃないの?
今は下り坂を転げ落ちてる感じでしょ?

良いなぁ、大学の頃の哲也と付き合ってた元カノ」

 

持ち上げたと見せて突き落とすよくあるパターンですね、分かります。

同一人物の写真でも、見た目が違えば印象も変わる

それにしても、同一人物なのに、
小・中・高・大学と歳と共に、見た目も変わると、
彼女の評価も違いました
ね。

彼女の評価から考えるに、
僕は「高校デビューを果たした」と言っても過言ではなさそうであります。

「オシャレに気を付けるだけで、こんなにも評価が変わる」
というのは恋愛が上手く行かない、婚活が上手く行かない、
という男性にはよーく理解して欲しい点ですね。

「人は見た目が9割」と言う言葉がありますが、
まずは外見に気を付ければ、女性からの印象もガラリと変わると思います。

モテない男性は外見を変えるのがモテるための第一歩かもしれませんね。

プライベートジム【RIZAP】

以上、実家で彼女に昔のアルバムを見せたら酷評された件(ノД`)・゜・。、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

2 Responses to “実家で彼女に昔のアルバムを見せたら酷評された件(ノД`)・゜・。”

  1. 凛、改め、花音 より:

    私も年上の彼氏がいますけども、同い年の頃の彼氏さんと付き合った元カノが羨ましく思うときがありますよ。

    年を取った分、我慢できたり包容力があるんだと思いますけども、若々しく、みずみずしい頃の彼氏さんに会ってみたかったと思います。

    10歳も離れてるから時々ため息つきながらそう思うときがありますね。

    男性は若ければいいってものでもないし、難しいところです。

    可愛い焼きもちです。
    彼女さんのコメントは辛らつな言葉だなあと思いましたけど、それだけ彼女さんは相澤さんの事好きなんですね。
    昔の相澤さん全部、独占したかったんでしょうね。
    彼女さんの気持ちは分かります。

  2. 哲也 より:

    凛、改め、花音さん

    コメントありがとうございます^^

    10歳差だと若い頃の彼氏さんも見てみたいでしょうね^^

    いやー、それにしても「みずみずしい頃の彼氏」って表現、ズシリと来ますね!確かに昔ほど肌がみずみずしくないので耳が痛いです(;´∀`)

    肌の水分を失った結果、包容力とか人間力が付いたはずだと思いこみたいと思います・・・。

    ヤキモチなんでしょうねぇ。憎まれ口は言われ慣れてるので、それほど気にしてなかったんですが、女性の解説が入ると「なるほど」と感心してしまいました。ありがとうございました。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ