AVと現実の区別を持つのが彼女を作るための第一歩【女性閲覧禁止】

2014-12-22_13h33_21今回の記事は「女性閲覧禁止」とさせていただきます。男性読者さん限定の記事です。AVとリアルの世界をごちゃ混ぜにしちゃダメよ、という話です。

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

先週アンケートを取ったのですが、アンケート結果によると、
このブログは、男性よりも女性の方に多く読んでいただいてるようです。

いつも本当にありがとうございます。

 

ですが、今回の記事は申し訳ありません。

女性の閲覧は禁止させて頂きます。

割とゲスなこと(下ネタ)が書いてるので、男性だけに読んでいただきたい。

 

女性は絶対見ちゃダメですからね。

 

再度念を押しておきますが、女性の閲覧は禁止です

あの、もう一度言っておきますが、女性閲覧厳禁ですよ。

生々しいから見ないでくださいね。まだ見ている女性がいたら、
即刻ページを閉じてくださいね!

 

見るなよ!(必死)

 

・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

これだけ言っておけば、女性はいなくなったはずです。

じゃあ、話を始めましょうか。

AVの見過ぎで「草食系男子」が増えたのではないか?

早速ですが、近年、日本は「彼女いない男性」の割合がとても増えているそうです。

聞くところによると、
「草食系男子」という恋愛に興味を持たない男性が増えているとか。

 

なぜなのか?

 

なぜ日本男児は草食系男子などというフヌケになってしまったのか!

 

僕は草食系男子増加の要因は何なのか考えてみました。

 

そして、一つの仮説にたどり着きました。

 

日本人男性はAVの観すぎで、
「自分だけで満足」するようになってしまった
のではないか?・・・と。

 

草食系男子と言えども、人間である以上性欲はあるはずで、
「自己処理」はしているでしょうからね。

で、何見て「自己処理」してるかと言えば、AVでしょう。

AVで自己処理しているうちに、
「AVがあれば、彼女なんていらないじゃん」みたいな
発想になったのではないか、と。

つまり、「『リアルな女性』はいらない」みたいな。

AV女優は「レベルが高い」「可愛い」女の子

で、ここまでどうでも良い前振りが長かったんですが、
何が言いたいかと言うと、この前、僕エッチな動画が見たくて
色々ネットを徘徊
してたんですよ。

でね、麻倉憂というAV女優いるじゃないですか。

↓この人です↓

2014-12-22_13h33_21

アイドル顔負けの可愛い子ですよね。

「うわー、可愛い子だなー」と思って興味津々に眺めてたところ、
ふとその動画のレビュー欄が目に入ったんですよ。

 

そしたらユーザーからのレビューコメントの中で
こんなのがありました。

 

どこにでもいそうな少しだけ可愛い娘。がっかり」というユーザーからのコメント。

 

 

どこにでもいねぇよ!(笑)。

 

お前、周りにどんだけ可愛い子がわんさかいるんだと(笑)。

「タイプじゃない」とかならまだしも、
これで「少しだけ可愛い」なんて基準が高すぎる。

 

まぁ、ネットで軽い気持ちで書かれた書き込みに
マジでツッコミするのもどうかと思いますが、
どうしてもツッコミたかったので書いてしまいました(;´∀`)

可愛いAV女優ばかり見てると、恋愛対象の女性がいなくなる

今、AV業界って、誰が見たって昔より女優さんの質が上がってるじゃないですか?

アイドル・グラビアアイドル崩れの可愛い子
夢破れてたくさんAVデビューしてるのもありますが、
素人物のAV女優も昔より可愛いと感じます。

 

変な時代だな、と思いますが、AV女優って今や人気職業らしく、
出演希望者が殺到してる
って話ですね。

昔だったらAV制作会社側がスカウトして必死に口説いて
お金積んでなんとか出演してもらってたのが、
今じゃ希望者を面接して10人に1人くらいの割合でしか
AVデビューできない
そうです。

(ネットの記事の受け売りなのでホントか知りませんが)。

 

つまり、AVに出てる女優さんは「選ばれた選りすぐりの可愛い子」なわけです。

 

で、こういう可愛い子ばかりが出演してるAVが世に出回ってるというのは、
男性にとっては嬉しいことですが、勘違いしちゃいけません。

 

AVに見慣れた独り身の男性に声を大にして言いたい。

 

世間の水準からすると、
AV女優は「かなり可愛い」んですからね。

 

AVで目の保養し過ぎると、
恋愛対象の女性がいなくなりますよ。

AVと現実の区別をキチンと付けて欲しいと思います。

もっと言うと、AVのエッチはマネしちゃいけない(笑)

世の中の男性は、童貞の人も増えてるみたいですから、
ついでに言っておくと、AVのエッチは「実戦」ではマネしちゃダメですよ。

あれはあくまでもエンターティメント、「ショー」としてのエッチですからね。

昔、「立ちバックが好き」という元カノと付き合ってましたが、
僕の方が引いちゃいましたね(笑)。

元カレが見てたAVの影響なんでしょうねぇ。

あんなの普通のエッチじゃまずしないでしょう?
する?あの体位??しないよねぇ。

フ〇ラは人によります。嫌な人は嫌でしょう。
AV見て「フ〇ラは当然」と思って無理強いしちゃダメですよ。

顔射とかした日には別れ話に発展しますよ。

ぜひ、男性の皆さんには、AVと現実の区別をしっかり付けて、
リアルな女性と交際して頂きたいと思います。

以上、AVと現実の区別を持つのが彼女を作るための第一歩【女性閲覧禁止】、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ