【デート日記】新宿サザンテラスのイルミネーションが綺麗

IMG_4242新宿サザンテラスのイルミネーション画像をUPしておきます。来年の2月下旬までイルミネーションやってるみたいなので、まだ行ってない人はぜひ。

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

今日はクリスマスですね。

昨日・今日とカップル達はデートしてるんですかね。
ちょっとタイミングを逃した感じがしますが、
イルミネーションの画像をブログに載せたいと思います。

新宿サザンテラスのイルミネーションは2月25日まで

正確にいうと、ここ数日の間に行ったわけじゃないんですが、
新宿サザンテラスのイルミネーションに行ってきたので、
画像をUPしておきます。

まだ行ってない人は、来年2月25日までイルミネーションを
やってるそうなので、行ってみると良いですよ^^

IMG_4237IMG_4239IMG_4242IMG_4241IMG_4240

参考ページ
新宿サザンテラスイルミネーション公式ページ

ケンタッキーでクリスマス気分を味わう

さて、昨日のクリスマスイブですが、
僕たちは、特に出かけることもなく、新宿のケンタッキーで
クリスマスペアセットを買ってすぐ帰って来ました。

IMG_4674

IMG_4675

クリスマスにケンタッキー買うのなんて何年ぶりだろう?

彼女が結構ケンタッキー好きらしく、
今月に入って2回目のケンタッキーであります。

それにしても、気が付けば今年もあとわずかですね・・・。

なんか仕事やら彼女と戯れてたらあっという間に1年が
終わってしまった感じがします。

来年はちゃんとした1年にしよう・・・(;´Д`)

今日のところはこの辺で。

皆様も良いクリスマスを。

以上、【デート日記】新宿サザンテラスのイルミネーションが綺麗、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ