ハゲの自虐ネタは、ソフトバンク・孫正義社長を見習え

2015-01-23_13h51_56_thumb[1]ソフトバンク・孫社長の自虐ネタは一味違う・・・!ということを紹介したいと思います。孫さんの「ハゲネタ」は鉄板です。

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

今回は「ソフトバンクの孫正義社長のハゲ・自虐ネタ」を取り上げてみようと思います。

「ハゲの自虐ネタ」と言えば、ソフトバンクの孫社長

僕も前回「ハゲ」をテーマに自虐ネタを書きましたが、
「ハゲ」に対する自虐ネタが面白いのはソフトバンク社長の孫正義さんでしょう。

↓孫正義氏↓

2015-01-23_13h51_56_thumb[1]

孫社長のTwitterでのつぶやきは真面目なコメントが多いのですが、
時たまユーザーのために冗談を言ってくれます。

ユーザーが孫社長のハゲをいじるので、それに合わせて孫社長も
自虐ネタで返してくれるのですが、もうね、自虐ネタのセンスが
光りまくってます。ハゲだけに。

 

・・・いかん、スベった。

 

と、とにかく、そんな孫社長の自虐ネタの中で面白いネタを紹介します(震え声)。

エリアの広さで負けるわけにはいかん!

 

携帯会社3社の社長の頭に着目したユーザーも秀逸ですが、
孫社長の返しも素晴らしい。

不毛ではない。まだ少し残っている。(携帯料金について「不毛な値下げ競争」と批判されて)

2015-01-23_17h58_44

この切り返しもユーモアのセンスがあります。

髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのである

ユーザーの失礼な絡みに対して、力強い名言を言ってのける孫社長。日本一格好良いハゲであります。

ハゲホーダイ?!(ソフトバンクの割引で「ハゲ割」を導入して欲しいとの声に対して)

 

ハゲ割というアイディアもなかなかですが、毎日写メするのもダルイし、無理ですよね(マジレス)。ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!

もう手遅れな気が・・・。(「死んで神にならず、生きて髪になってください!」と言われて)

ユーザーのこの「生きて髪」って誤字なのか、狙ってるのか判断に迷いますが、孫社長はネタで返しました。

名前が良くないので、ダッツと呼ばせている(ハーゲンダッツのこと)

これ、最初、孫社長への絡みじゃなくて、東国原元知事に対しての絡みだったんですけど、ハゲネタに反応した孫さんが横から乱入してきました(笑)。

ハゲは、病気ではなく、男の主張である

ここまで来ると、何を言ってるのかよく分かりませんね(笑)。

反省し過ぎて18本抜けました(ジョークに対して厳しいツッコミが相次ぎ)

ユーザーからのフォローに同調する孫社長。

脳細胞かなり壊れた気がする(頭皮にも良くない気が・・・)

なんでタイヤにヘディング百回しちゃったんですかねぇ。若い時って変なエネルギーがありますよね。たぶん頭皮に良くない気がしますけど。

ソフトバンク次期社長はハゲ決定

ハゲでないとソフトバンクの社長になれないらしいです(笑)。

絶妙なシャッターに対して「後光」とボケる孫社長

ソフトバンクホークスの優勝の際に選手(監督?)と握手する際の写真。カメラのシャッターと孫さんの頭が絶妙なアングルで写真に納まりました。孫さんは「後光」と表現しましたが、ユーザーから「ハゲです、ただの」の一言。

クリスマスプレゼントです。

2015-01-23_13h53_48_thumb

ハゲ頭の万華鏡wwwこんなクリスマスプレゼントいらないwww

【番外編】育毛剤に脱毛剤入れる

2015-01-23_18h20_55

このメーカーを脅迫した犯人、すごい面白いですねw

髪増やそうとして育毛剤塗ったのに、実は中身は脱毛剤だったなんて怖すぎます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いかがだったでしょうか?

孫社長、なかなかのユーモアセンスですね。

面白いだけでなく、超一流のビジネスマン、投資家でもあるスゴイ人、それが孫社長です。

髪の毛の将来に不安を覚えてる方、ハゲに悩んでる方は、
孫社長のユーモア・コンプレックスに負けないガッツを見て、
勇気をもらいましょう。

↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

以上、ハゲの自虐ネタは、ソフトバンク・孫正義社長を見習え、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ