バレンタインにチョコとハンカチと靴下をもらいました

IMG_4857ちょっと更新サボってました。リハビリがてらに軽い記事を書いてみました。

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

ちょっと更新の間が空いてしまいました。

仕事がなかなか忙しくて夜遅いんですね。

で、一人暮らしだった頃は、
仕事忙しくても深夜寝る前にブログ書いてたんですが、
今は彼女と一緒なので、ブログなんか書いてたら怒られるので、書けません。

忙しくてちょっとブログ書く時間が取れない状況になってますねー。
まぁ、すき間時間を見つけて気合で更新していきたいと思います。

バレンタインデーに彼女からチョコもらいました

今年は2/14が土曜日だったので、幸せ気分のカップルも多かったんじゃないかと思います。

あと、新カップルも数多く生まれたことでしょう。

そんな中、僕はバレンタインデーに大学のゼミの友人が結婚式だったので、
彼女を家に置いて行ってきました。

(彼女から恨み節を言われました汗)

それはともかく、結婚式から帰ってきたら
バレンタインデーに彼女からチョコをもらいました。

僕はあんまりチョコの銘柄詳しくないんですが、
結構高いチョコらしいです。

IMG_4857

 

右側の丸い箱に入ってたのが一粒大のチョコでした。

IMG_4859

 

もう一つの長方形の箱に入ってるのがガトーショコラでした。

IMG_4860

 

「バーバラ」とか言ってましたね。

IMG_4858

 

彼女曰く、「チョコは私も食べるから奮発した」とのこと。

 

あと、ついでにバーバリーのハンカチと靴下ももらいました。

IMG_4928IMG_4929

 

ちょっと意外ですが、↓ももらいました。

IMG_4927

 

何だと思います?これ。

車の形をしたパソコンのマウスです。

ボンネット部分でクリックします(笑)。

 

4つもプレゼントもらったので、
ホワイトデーのお返しをかなり要求されそうで怖いですな(;´∀`)

 

以上、バレンタインにチョコとハンカチと靴下をもらいました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

2 Responses to “バレンタインにチョコとハンカチと靴下をもらいました”

  1. SAKI より:

    お久しぶり。
    約1ヶ月ぶりでしょうか?

    以前相談させてもらった彼なのですが、まだ進展がありません笑

    週に1回は会っていて、最近は何度か彼の家にお泊りしています。一緒に寝ていますが、あたしが抱きつくと彼もギュッとしてくるくらいで何もありません笑
    でも一緒に寝るようになってからはあたしに触れるようになったというか、触れさせてくれるようになったといくうか…少し距離は縮まった気がします笑

    先日のバレンタインではもちろんチョコを渡しました。ちょっと恥ずかしくて彼の家の冷蔵庫に入れてあとで食べてねという感じで。そのチョコと一緒にバレンタインカードとして、あたしは○○くんが好きだよ、これからも一緒にいれたらいいなと添えて、自分的には告白をしました。

    が、チョコのことはありがとうと済まされ、カードについても何も触れてきません。チョコをホントに食べたのか、カードをちゃんと見たのかはわかりませんが、カードは見てると思うんですよね。付き合ってと言った方が良かったですかね…

    とにかく、出会ってから2ヶ月。週に1回会い、LINEでやり取り毎日、電話も2.3日に1回していますが、進展がありません。心折れかけです。

    あたしからちゃんと好きだから付き合ってと言った方がいいのでしょうか?そろそろ進展したいSAKIでした笑

  2. 哲也 より:

    >SAKIさん

    返信遅くなってごめんなさい!

    あらー、頑張りましたね!(*^^*)でも、反応が薄いのが残念・・・。

    うーん、希望はあると思うんですよね。踏ん切りがつかないのかな?

    ホワイトデーのお返しの際に告白されるのを期待するのはどうでしょうか?で、ホワイトデーで告白してくれなかったら、SAKIさんがスッキリするために付き合ってと告白してみる感じが良いかもしれませんね。

    あるいは、押してダメならあえて引いて距離を置いてみるとか(難しいですけどね)。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ