V6岡田くん結婚報道で彼女が放心状態で寝込んでしまった

12月22日の夜に流れたV6岡田准一の結婚の噂ですが、ジャニオタである彼女も当然ツイッターでその日のうちに把握し、僕に「岡田君が結婚した」とLINEで連絡してきました。

 

 

「まじ?」も何も僕も同じ情報をツイッターで知ってたわけですが(笑)。

昨日は、彼女と最寄り駅で待ち合わせたんですが、会った瞬間に目に涙を浮かべて「つらい・・・」と言ってきました。

その後、家に一緒に帰ったんですが、終始無言

家に着いてからもずっと無言のまま、ソファに寄りかかって放心状態です。

今まで福山雅治とか西島秀俊が結婚した時に「福山ロス」とか「西島ロス」とか女性ファンが騒いでましたけど、今回の彼女の様子を見て、ガチのファンはこうなるんだな、と痛感しました。

涙ぐむレベルでショックを受けてるとは思わなかったので、ちょっと対応に困りました。

2時間くらい放心状態のまま過ごし、ほぼ口も利かないまま彼女は寝込んでしまいました

今日は友達と遊ぶ約束があったので、彼女は朝起きて出かけていきましたが、友達と会って立ち直ってくれれば良いですね。

V6のファンクラブ会員には明日12月24日クリスマスイブに岡田君から結婚報告のポストカードが届くと噂されてますが、これは岡田君ファンには酷な仕打ちだな、と。

もちろん彼女を始めとした岡田君ファンは当然岡田君と付き合えるとは思ってないですし、宮崎あおいさんと同棲報道が出てたりV6の他のメンバーにも彼女がいることは知ってるわけですが、「結婚確定情報」が出るのは堪えるようです。

付き合えるわけないけど、独身だからもしかしたら・・・みたいな淡い期待感がアイドルのファン心理を支えてるでしょうからね。

推しメンの結婚を機にファンを止める人もいるみたいですから、岡田くんも少しは影響あるのかな。役者として人気だから影響は少ないのかな。

彼女はショックを受けつつも、「いつかは宮崎あおいと結婚するんだろう」と達観してましたから、そのうち回復すると思うし、ファンも続けると思います(笑)。

とはいえ、今日帰ってくるときの様子が今から気になります。

関連記事
ジャニーズが好きな彼氏・彼女が欲しい!出会う方法は?

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ