【デート日記】クリスマス・イブは新宿で買い物デートしてTV鑑賞しました

こんにちは。哲也です。

今日はクリスマス・イブでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨日も一昨日も書きましたが、僕の彼女はV6の岡田君ファンです。

その岡田君がこの度12月24日に宮崎あおいさんとクリスマス・イブ婚を発表したことによって、彼女は大ダメージを負いました(笑)。

彼女「こんなに楽しくないクリスマスは生まれて初めてだ。

彼女「だんだん腹が立ってきた。なんでクリスマスをこんな気分で過ごさないといけないわけー!金返せ、このヤロー!(←V6グッズ買い集めてます)」

彼女「キスマイでも見ようかな…(彼女はV6だけでなく、同じジャニーズグループのKis-My-Ft2も好きです)」

 

一連の流れを見てて、僕は無意識にニヤケちゃったんでしょうね、彼女に「…なんで笑ってんの?」と怒られちゃいました(笑)

 

正式な結婚発表があったのは午後2時くらいでしたが、それから2時間くらいは彼女のテンションが低く、ベッドで横になってましたw

 

午後4時になってようやく起きてきたので、心のリハビリがてらにwowowで録画しておいた玉森裕太・西内まりやが出演している「レインツリーの国」を見てから、着替えて新宿に行ってきました。

彼女にクリスマスプレゼントを買ってもらったり、新宿伊勢丹のデパ地下で夜ご飯を買ったり。

↓の5品で1万円かかりました。デパ地下の物価高すぎてビビりました(苦笑)

デザートは彼女のリクエストで通販で買っておいたクマさんのチョコレートケーキです。

ミュージックステーションのスーパーライブを見てたんですけど、渡辺直美って歌上手いですねー!歌手でもプロでやっていけるレベル。ヒカキンよりは絶対上手かった(笑)。

お笑いもできて、ダンスも踊れて、歌も上手いって、マルチタレントすぎでしょう(笑)。どんだけ才能あるのやら。さすが若者のカリスマですね。

さて、クリスマスも終わったし、今年も1週間くらいですね。

年末年始は時間がある人も多いと思うので、恋活・婚活中の人は頑張って動きましょうね。年末年始は恋活アプリ・婚活サイトも新規入会者が増えて出会いが増える時期なので、チャンスですよ。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ