彼女がV6岡田君のグッズを整理しに実家に帰省。「担降りはしない」

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

 

年末年始のジャニーズ・カウントダウンコンサート(通称:カウコン)がありましたが、ジャニーズファンの皆さん、いかがでしたでしょうか。

僕も彼女がV6の岡田君ファンで、年末に岡田君の結婚報道があり「カウコンでの様子を見て岡田君の担降りをするかどうか決める」と言っていたので、注目していました。

関連記事
V6岡田君クリスマス入籍でファン止める(担降り)と言い出した彼女

 

年末のカウコンではキスマイのグッズだけでなく、V6のうちわも購入

実は、あの記事を書いてから大晦日までの数日間で彼女の岡田君への態度が変わってきており、年末のカウコンの段階では、V6のグッズを買いたいと言い始めていました。

 

 

岡田君の結婚報道直後は

「岡田君ファンやめる。V6もファンやめる。キスマイだけ応援することにする」

と言ってた彼女ですが、カウコンのグッズ販売に行ってきてキスマイだけでなく、V6のうちわもしっかり買ってきました(笑)。

 

 

グッズを買ってきた彼女の感想。

「ちゃんとメンバーに貢げて良かった」

 

しっかりジャニーズに調教されてますなぁ。

彼女、実家にある岡田君のグッズを整理しに2年半ぶりの帰省

そんな彼女が突然、昨日になってこんなことを言い始めました。

 

「岡田君の担降りはしないけど、気持ちを整理するために昔集めてたグッズとか、雑誌の切り貼りを整理してくる」

 

実は彼女はここ数年、実家に帰ってなかったので、これ、僕からすれば、ものすごいビックリする発言なんです。

2015年に彼女の実家に結婚挨拶をしようとして、ご両親と親御ケンカして以来、一度も実家に帰省していなかったのに、V6岡田君の結婚を機に実家に帰る気持ちになったそうです。

 

なんて影響力なんだ、岡田准一!

 

でも、グッズの整理とか言ってますけど、いざ昔の岡田准一の写真とかグッズを見たら

「あぁ、昔の岡田君、こんなだったよねぇっ!!」

「超カッコいいっ!!!」

てな感じで盛り上がって何もせずに帰ってくるだけだと思いますけどね(笑)。

 

と思ったので、そんなことを彼女に言ってみたところ、

 

「馬鹿にしてるの?こっちは人生かかってるから

「岡田君への気持ちがうまくコントロールできないと、私たちも婚約破棄だから」

 

さらっと怖いこと言われたぞ・・・。頼むよ、岡田准一!

 

彼女の2018年の目標は以下の通り。

 

「岡田准一を諦めない。キスマイの宮田君の人気をなんとしても引き上げる」

 

だそうです。

 

実家に帰るついでにキスマイを妹に布教してくるとかいって、何枚かキスマイのCDとDVDをお土産袋に入れてました。

 

ちなみに、家を出かける直前に、昨日の余り物で野菜炒めを作っていってくれました。良い彼女ですわ(ほっこり)。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ