立ち直るのはまだ時間がかかるかも・・・?

2013-02-25_20h37_43彼女と別れたダメージはなかなか癒えそうにありません・・・。

 

 

こんにちは。哲也です。

週末はゆっくり過ごし、今日は割とリフレッシュして
会社に行きました。

彼女と別れたことなど忘れて仕事してたんですが、
ふとiPhoneを見ると、「app store」の
新着アップデート通知に気づきました。

何気なく、通知を見ると「LINE バブル」という
ゲームのアップデートが必要な様子。

すぐアップデートしましたが、
「ああ、彼女とLINE POPやLINE バブルで点数競ったよなぁ」
「彼女のお姉さんやお母さんもこのゲームハマってたよなぁ」
とか不意に思い出に浸ってしまいました。

そこからは泥沼です(笑)。

楽しかった思い出を思い出すのと一緒に、
1ヶ月やそこらであんなに態度が変わるものなのか?とか、
色々考えて悶々としてました。

とりあえず、
これはまずい、今後もアップデートの度に落ち込むハメになる、
と思い、LINE POPとLINE バブルはアプリを削除しました。

プリクラもさっさと折を見て捨てたほうが良さそうですね。
(→まだ捨ててない苦笑)。

結構重症だなぁ、と思ったので、
さっきはFacebookの「omiai」で
プロフィール検索して「良い人いないかな?」
と眺めてました。

色んな人の顔写真見てると気が紛れます( ´ ω ` )

どうやら、さっさと次の人探した方が精神的に良さそうです。

誰か相性が良さそうで、かつ、
夢中になれる人を見つけるのが大変なんですけどねー。

妥協すれば、簡単なんですけどね。
妥協したくないとなると気合が必要です。

というか、今から婚活だと、あと3ヶ月で29歳だし、
「30歳までに結婚ヾ(*´∀`*)ノ」計画
達成が難しくなってきましたね・・・。

いや、おめでた婚なら可能ですが、
1~2年交際期間を置くとなると、
最短で31歳になるかならないか。
ギリギリ30歳のうちに間に合うか??

でも、本来の希望は29歳のうちに結婚する
ことだったので、やっぱり厳しいですね。

そう考えると、もう少し休んだら、
真剣に婚活した方が良さそうです。

婚活って大変なんだよなぁ。本気でやると。

 

以上、立ち直るのはまだ時間がかかるかも・・・?、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ