ついに1万ページビューを超えました。

2013-02-27_02h56_04ささやかな節目ですが、まずは2ヶ月継続できた自分を褒めたいと思います。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

昨日でこのネット婚活.comは、
1万ページビューを突破しました(パチパチ~)。

いや、他のブロガーさんにとっては、
「1万ページビュー?大したことないじゃん m9(^Д^)プッ!」
って感じだと思いますが(^_^;)、自分としては、
まずはこの2ヶ月挫折せずにブログを続けることが
できたことを自分で自分を褒めたい
です。

何せ、飽きっぽい性格なもので(笑)。

今までもブログ立ち上げてもすぐ飽きて放置、
ってパターンがたくさんありましたから・・・。

今までマメに更新できた最長記録は4ヶ月くらいですかね。
まずは、その記録を更新したいと思います。

今は仕事帰ってきてからブログを更新するのが、
日課になってるのでそれを維持したいと思います。

ほぼ毎日のように更新していると、
更新しないと気持ち悪いですね。

でも、実は今日、ブログ更新せずに、
ニコ動に夢中になってたんです。

ほんの4時間くらいですが・・・(自分でも信じられない)。

ものすごく時間を浪費した感がありますが、
せっかくなので、僕がどんな動画に夢中になってたか
紹介します。

バレンタインデーの翌日に、
バレンタインデー?何それ、おいしいの??」という
ふざけたタイトルの記事をUPしたんですが、もう既に別の人が
似たような感じの曲を作ってたようです。

僕はこの曲知らなかったのですが、
思いっ切りパクった感じになってしまいました・・・(汗)。

クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】

 

この動画を見て、「ヒャダイン」という人に興味を持ち、
ニコ動で4時間も時間を潰してしまったわけです。

何か悔しいので、僕が気に入った動画を紹介して
今日のブログ更新の代わりとしたいと思います。

(今日は婚活に関係なくてすみません・・・)。

※僕は芸能人詳しくないので、よく知りませんが、
このヒャダインこと前山田 健一さんは、
ももいろクローバーZ」というアイドルグループに
多数楽曲提供している人らしいです。

①まず、皆さんご存知「スーパーマリオブラザーズ」の
パロディ動画。ルイージが可哀想w

②ドラゴンクエスト4というゲームでトルネコという
キャラクターが出てくるのですが、そのトルネコを
皮肉った曲です。ドラクエファンなら爆笑モノです。

 

③ファイナルファンタジーというゲームのテーマソングで、
元々は歌は付いてないですが、歌を付けた動画です。

アカペラって良いなぁ、歌上手い人は得だな、と思いましたね。
僕も高音は出ますけど、こんなにしっとり伸びやかに歌えない
です。こんな風に歌えたら気持ちいいだろうに。

④ファイナルファンタジー5でバッツというキャラクターが
出てきますが、バッツの故郷のシーンで流れるBGMに歌を
載せた動画です。海外の人も絶賛のコメントを載せてます。

女性が歌ってるように聞こえますが、男性が歌ってます。
「野太い声を女声に変える、最近のマイコン」という機械を
使って細工しているそうです。

⑤ドラゴンクエスト2・3・4で出てくるほこらのBGMに
歌を付けた動画です。3の歌が好きです。

⑥「がんばれ、ゴエモン」というゲームがあるのですが、
それを基にしたパロディ動画です。

今日は全く婚活とは関係のない記事に
なってしまいました・・・。
でも、まぁ、ブログに載せておけば、
僕自身が後で見たくなったら見れるし、良いか(笑)。

明日以降はしっかり書きたいですね。

 

以上、ついに1万ページビューを超えました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ