関西弁と博多弁を話す女の子は可愛い

2013-03-10_15h03_17関西弁と博多弁。この二つの方言はお女の子が話すと最強に可愛い方言だと思います。あー、関西弁か博多弁話す彼女が欲しい(願望)。

こんにちは。哲也です。

今回は、
何人かにプチメールを送ってみました(Yahoo!パートナー)
の続きです。

昨日はYahoo!パートナーで3人の女性に
新しくプチメールを送信しました。

 

ですが・・・。

 

3人とも昨日はログインしておらず、
さっぱり反応がわからないw

せめてログインしてくれれば脈の有り無しが
わかってすっきりするのに・・・(苦笑)。

でも、
例え脈ナシでもYahoo!パートナーでは
再度メールを送れるようなので、
しつこくない程度にアピールメールを
送ってみたい
と思います。

大阪も博多も方言が可愛い

3人ともログインしてくれないから、
他の女性を探したんですけど、
Yahoo!パートナーは顔写真載せてる女性が
omiaiほど多くないので、対象範囲を広げてみました。

 

すると、結構いますね、可愛い人。

いやー、
やっぱり大都市だけあって大阪は可愛い人多いなぁ。

博多美人も良い。

関西弁とか博多弁を話す女の子は、
東京出身の男からするとツボ
なんです(*´∀`*)

方言の可愛さにクラクラする(笑)。

 地方の女性は「方言」を武器として有効活用すべし!

去年の婚活では、
関西弁(できれば京都弁)を話す彼女が欲しいと思い、
関西まで遠征してデートしたりしましたw

参考記事
【第6回】哲也の婚活体験記(デート三昧)

さすがに、今回の婚活ではそういう遠征は控えて
首都圏メインで婚活しようと思ってますが。

広島弁も博多弁に近い気がするんですけど、どうなんですかね?

ちなみに、三河弁はダメです。
「じゃんだらりん」に魅力感じません(キッパリ)。
(東海地区の人ごめんなさい汗)。

どうせなら、
東北とか鹿児島のように徹底した方言の方が
キャラが立って面白いですよね。
山形弁話すアイドルとかいますもんね。

方言は使いようによっては、武器になりますので、
女性の方はうまく使ってみてくださいね。

P,S,
管理人の「男の心理」考察に興味のある人は 他にも記事をいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
管理人の「男性心理」考察まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

以上、関西弁と博多弁を話す女の子は可愛い、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ