初めてYahoo!パートナーでメールできました。

2013-03-19_02h25_18サクラっぽいメールが来て不信感を募らせていたYahoo!パートナーですが、ようやくまともな人からメールが来たので、返信してみました。

 

こんにちは。哲也です。

ちょっと更新の間隔が空いてしまいました。

その後の婚活状況ですが、
日曜日にomiaiで知り合った人とデートしてきました。

参考記事
婚活再開後、初めてのデートでした。

現在、omiaiでは8人くらいの人と同時進行で
メール&別途友達とも合コンの連絡をしており、
メールの返信が遅れがちです・・・。

順調なomiaiの婚活に対し、
Yahoo!パートナーは全然出会えません(笑)。

プチメールやらメールはちょくちょく来るのですが、
「サクラじゃないの?」みたいな不信感があって、
なかなかメール返す気になりません。

参考記事
Yahoo!パートナーで不審なメールが来ました。

あと、写真掲載してない人が多くて興味を持てません

こちらも忙しく婚活してるので(笑)、
どんな相手かもイメージできない人に
時間を割くのは時間が勿体ないわけです。
(ちょっと偉そうな言い方になってしまいますが)。

プチメールで「あなたのことがイメージできないので、
写真を掲載してくれませんか?」
と送ってはみるものの、
それで写真を載せてくれる人はなかなかいません。

なんか顔で判断してると思われるのが嫌なので
(いや、勿論判断材料にはしてるんですけどね・・・)、
最初から顔写真掲載して欲しいですね。

Yahoo!パートナー使えんなー、と思ってたところに、
今日もメールが来ました。

今までとの違いは「プライベート写真」
載ってるところ
です(*゚▽゚*)

プライベート写真というのは、
自分がメールをやり取りしたことのある人にだけ
公開できる写真
です。

プライベート写真を見てみたところ、
結構可愛い(*´▽`*)とので、メール送ってみました。

初めてYahoo!パートナーでまともなやり取りできた
かもしれません。サクラじゃないと良いなぁ・・・。

P,S,

WBC日本代表負けちゃいましたね・・・。
残念ですが、メジャー組不在&監督が微妙で
あまり期待されてなかった中、健闘したと思います。

ところで、台湾戦でのハイライト動画を見ていたら、
「台湾の美少女たちが笑顔で韓国国旗を潰す」という
刺激的なタイトルの動画
があり、つい見てしまいました。

中国語なので、「大家好」「加油」くらいしか
聞き取れませんがw、こんな可愛い子が彼女だったら
必死で中国語覚えるな、と思った次第です(笑)。

左の子、可愛いなぁ(*´▽`*)

あ、どうでもいいですか?そうですか。

 

 

以上、初めてYahoo!パートナーでメールできました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ