夢中になれる彼女が欲しいなぁ。

2013-05-27_03h13_16ネット婚活して、たくさんの女性と連絡とってますが、なかなか決め手を書いてる状態です。夢中になれる彼女が欲しいです(´;ω;`)

  

 

こんにちは。哲也です。

今日はインディ500というアメリカのインディカーで
大きなレースがあり、佐藤琢磨という日本人レーサーが
出走します。

スカパー!で生中継されるのですが、時差の関係で
夜中に放映されるので、録画して明日の朝見ようと
思ってさっき電気消して寝ようとしました。

でも、なんか寝れない(笑)。

寝れないので考え事してたら目が覚めちゃったので、
インディカー観ながらブログ更新します。

僕は仲の良い友達との飲み会とかでネット婚活してることを
ネタとして話すことがあります。

毎週のようにデートしてたり、
常に数人の女性とメールしてることを話すと皆驚きます。

やれプレイボーイだの、やれ哲也は面食いだの、
言われるんですが、別にデートと言っても遊びに行って
食事して帰るだけなので、プレイボーイでも何でもないと
思うんですがね。別に体の関係あるわけじゃないし。

多少面食いなのは、認めます(笑)。

ネット婚活だと相手の人柄がわからないし、
対象の女性の数も多いので、
どうしても顔写真での第一印象で選別してしまい、
結果的に比較的外見の良い人とデートすることが多いのです。

まぁ、それは良いとして。

延々と色んな人とメールしたり、
デートしてるわけですから、
四六時中、女性のこと考えてると言っても過言ではない
わけですよ。このブログで婚活日記まで書いてるわけ
ですしね(笑)。

こんな女性のことばっか考えてる自分って・・・
みたいなことを感じたりもします(笑)。

まぁ、こんな気ままに遊べるのは今だけかなーって思えば、
これでも良いか、って自分に言い聞かせてますが(笑)。

学生時代から付き合ってた元カノと別れて原因は
色々ありましたけど、結婚プレッシャーがすごかったのも
一つあって、「まだ独身で遊んでたい!」って抵抗も
ありました。

これだけ遊んでれば、もう誰か一人に落ち着きたいです(笑)。

でも、なかなか夢中になれる人が見つからなくてね。

何人かの女性と連絡を取り合っては、一人減り、
また新しい人とメールを始めて、の繰り返し。

こうなったら新しく夢中になれる相手を探すより、
昔の元カノとヨリ戻した方が早いか?と思い、
元カノになんとか連絡取ってみようか、と考えましたが、
結構酷い仕打ち・フラレ方したし、ああいう人と結婚しても
またすぐ離婚とかになっても困るので、止めた方が良いな、
と思い止まりました。

うーん、誰と付き合えば良いのかなぁ。

18歳の子は年齢的にもアレだし、
Facebookで友達になってるんですが、
別の婚活アプリもダウンロードしてるみたいなので(笑)、
論外として除外。

21歳の女子大生は今のところ有力候補なのですが、
ちょいと干物女っぽいところがイマイチ。いや、
干物女でも良いんですが、もうちょっと連絡頻度を
上げて欲しい(笑)。結構可愛いし、色っぽいしで、
お気に入りではあるんですが。今週末3回目のデートの
約束をしています。

25歳の看護師さんと連絡取ってますが、
シフト制でなかなか土日の休みが取れないのか
少なくともあと2週間はデートできないので、気分盛り上がらず。

昨日新しく知り合った人が2人いて、
一人は23歳で大学の後輩っぽいです。
可愛らしく見えますが、婚活ベストショット写真の
可能性もあるので、どうかなぁ。よくわからん。

もう一人は、24歳の女性。
相手から「いいね!」を送ってきたので、
メール返したんですが、まだ返信無し。可愛く見えるので、
頑張りたいとは思いますが、返信が来ない限りは何もできず。

ということで、今は5人の女性と連絡してるんですかね?

うーん。

早く夢中になれる相手と付き合いたいなぁ。

もしこのブログの読者の方で「哲也と会ってみたい!」
という女性がいれば連絡ください(`・ω・´)

 

以上、夢中になれる彼女が欲しいなぁ、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ