2013年6月3日現在の婚活状況

こんにちは。哲也です。

2013年6月3日現在の婚活状況ですが、
なかなか付き合うに至るまでの女性と出会えておりません。

何人か候補がいますが、
前回の記事から候補の顔ぶれに少し変わりました。

まず、23歳の大学の後輩。

この子は前回の記事更新時からやり取り始めたんですが、
メール・電話のノリ良いです。写真を見ても結構可愛い。

でも、僕は乗り気なんですが、相手がイマイチの様子です。

デート誘っても「ちょっと考えさせてー」と
かわされちゃいました。

次に、25歳の看護師さん。

この人はメールのノリは良いんですけど、
顔がよくわからないんですよねー。

あと、結構我が強いと本人が言ってるので、
イマイチかなー、と思ってたり。
休みも合わないし、優先度は低いです。

あと、昨日やり取りし始めたの人が2人いて、
一人は20歳の新社会人。もう一人は24歳のOLさん。

20歳の子はヴィジュアル系が好きらしく、
カラーコンタクトしてたり軽く服装が奇抜な感じです(笑)。

でも、カラオケ好きとかDVD見るの好きとか趣味は合うかなー。

ルックスはよく分かりません。可愛く見えるけど、
婚活ベストショット写真かもしれないし。
メールのノリが良くて昨日知り合って
複数回メールしたらもう会ってみたいという
素振りのメールが来ました。

Facebookの友達が少ないのが不安要素ですが、
ちゃんと学校の友達のようだし、
受け答えもまともにできてるし、
サクラじゃないと思います(笑)。

参考記事
omiaiで明らかなサクラと遭遇しました。

24歳のOLさんもノリが良いですね。
海外ドラマ好きとか趣味が合って良い感じです。

Facebookのアカウントを見せてもらったところ、
本人の写真は遠めの写真でボヤけてよくわからないんですが、
何となくキレイ目な感じの予感。

そして、妹さんが可愛いので結構期待してます(笑)。
姉妹で片方可愛くて、片方イマイチってことも
あんまりないでしょう。頼むぞ、お姉ちゃん!w

他にも18歳の女子大生はやっぱり幼すぎる感じがしたので、
ちょっとタイプじゃないんですよねー。
そろそろフェードアウトしたいと思います。

あ、あと、Yahoo!パートナーでファンモン好きの人から
メールが来たので連絡してます。でも、顔写真がないから、
そこまで気分盛り上がらず。

今のところ、こんな感じですかね。

自分の気持ちとしては、優先順位は、
23歳の大学の後輩→24歳のOLさん→20歳の新社会人→その他、
って感じです。

ただ、23歳の大学の後輩は相手が乗り気じゃないっぽいので、
24歳のOLさんと20歳の新社会人に期待ですかね。

 

以上、2013年6月3日現在の婚活状況、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

One Response to “2013年6月3日現在の婚活状況”

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ