気づかないうちに、節目の100記事を超えてました(笑)。

2013-06-18_00h30_59いつの間にか、管理人も気づかないうちに、このブログは100記事を超えていたようです(°д°)ナンデスト?!

 

 

こんにちは。哲也です。

間抜けな話ですが、
何気なく今までUPしてきた記事を数えてみたところ、
100記事を超えてました
(笑)。

2012年11月 1記事
2012年12月 8記事
2013年1月 35記事
2013年2月 30記事
2013年3月 14記事
2013年4月   3記事
2013年5月   2記事
2013年6月 10記事(この記事入れると11記事)

昨日までで、
累計103記事(今日のこの記事をカウントすると104記事)
ですね!

いやー、3日坊主の僕がこんなに長続きするとは感慨深い。

このブログを開設したのは、
昨年の2012年10月20日でしたが、
初めて記事をUPしたのはそれから1ヶ月以上経った
2012年11月27日でした。

それから早7ヶ月目ですか。

上の月別一覧を見ても分かる通り、
時期によって浮き沈みがありますが(笑)、
何とかかんとか継続できています。

継続できている情熱は何なのかというと、
やはり僕自身、ブログを更新するのが趣味になってきた、
ということでしょうね(笑)。

結構更新するのが楽しいんです。

休みの日とか、デートなんかせずに、
ブログ更新してたいくらいwww

元々自己表現に対して興味があったけど、
このブログで自己表現願望を叶えてるんですかね、たぶん。

ちなみに、今までの累計ページビューも分かるんですが、
たぶん今日中に50,000ページビューを超えると思います。

有名ブロガーさんとかにすれば
大した数字じゃないかもしれませんが、
僕にとってはこれも節目の数字ですね^^

・・・なぜかomiai徹底レビューサイトの方が
人気があるようで、あっちのブログの方が
記事数少ないくせに、ページビュー多いんです。

まぁ、それはともかく。

このままの勢いで継続的に更新していきたいですね。
せっかくここまでブログも続いてることですし。

まずは200記事を目指して、
ゆくゆくは500記事、1000記事を目標に頑張ります。

とりあえず、書きかけのシリーズがいくつかあるので、
書き上げないと。

「婚活初心者ガイド」も中途半端のままだし、
「失敗しない婚活サイトの選び方」も途中です。

でも、既に別のシリーズも書きたいなぁ、
って思ってたり(笑)。

別の記事で書いたように、
オススメの婚活サイトの一覧や比較記事も書きたい。

マッチドットコムに入会して、体験レビュー記事も書きたい。
Yahoo!パートナーやエキサイト恋愛結婚についても
書きたいことはある。

ネット婚活と別の婚活との比較記事も書きたいなぁ。

とまぁ、こんな感じでまだまだ書くネタには困ってません。

時間の許す限り、飽きが来るまで(笑)、
更新し続けたいと思いますので、
今後とも「ネット婚活.com」を
どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

以上、気づかないうちに、節目の100記事を超えてました(笑)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ