20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(後編)

 

2013-06-18_19h18_38今回は「20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(前編)」の後編です。僕の初Hへの考えを書きたいと思います(笑)。多少のジラしは必要だと思うんですよねぇ。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

前回の記事のおさらいをすると、
20代女性にアンケートを取ったところ、
38.2%の人が付き合って1ヶ月以内に初Hを済ませ、
48%の人が1~3ヶ月の間に初Hをし、
初Hまで半年以上時間をかける人が13.8%いるようです。

彼氏との初エッチが早すぎるのは問題

さて、それに対する僕の意見ですが、
あんまり早いのは問題だと思います。

初デートから1~2ヶ月くらいが妥当では?、
と思いますね。

 

心の準備をするためにゆっくり時間をかけたい人は
半年でも1年でも相手を待たせれば良いと思います。
そこは、その人の価値観です。

 

ただ、早すぎるのはダメです。僕の意見ですがね。

男としては、簡単にエッチできると「飽きも早い」

男としては、一刻も早く、極論を行ってしまえば
初デートのその夜にでも、いやいや、できることなら
待ち合わせたら即ホテルに行きたいと考えています
が(笑)、
簡単に体を許しては絶対にダメです。

 

簡単に体を許されると
最初はその子に夢中になってるのでそれで良いんですけど、
本音を言ってしまうと「飽き」も早いんですよねー。

男はそれで満足しちゃって(言ってみれば「目的達成」)、
他の女性に興味を持ってしまいますし、
「軽い女」「遊びの女」と認定されて
結婚相手と扱われなくなる恐れがあります。

 

「単なる彼氏」として付き合うんなら
すぐHしても良いと思いますけど、
婚活で結婚相手を求めてるなら、
ちょっとはジラした方が良い
と僕は思います。

何というか、個人的には初Hまでの駆け引き・プロセスを
楽しんでるところもあるので、あんまり早く話が
進んでしまうと少し興ざめ
というか。

人は「簡単に手に入るもの」より「簡単に手に入らないもの」を大事にする

こういう話をするときに、
僕はよく使うたとえ話なんですが、
①デパートのおもちゃ売り場で
子供がダダこねて親がホイホイ買ってくれたオモチャと、
②何ヶ月もお小遣いを貯めてようやく自分のお金で買ったオモチャ、
あなたならどちらのオモチャに思い入れを持って大切にしますか?

 

たぶん、②の何ヶ月もお小遣いを貯めて
ようやく手に入れたオモチャ
の方だと思うんですよね。

 

オモチャという例が嫌なら、「オモチャ」を
「プラダのバッグ」「コーチの指輪」「シャネルのイヤリング」
に置き換えても良いですよ(笑)。

 

簡単に体を許した女の子よりも、
多少「お預け」された女の子の方が、
少なくとも僕の場合は、大切にします。

 

とは言いつつ、
僕も相手の女の子をあの手この手で連れ込もうとするので、
過去2人の彼女は初デートから2~3週間以内に(略)。

まぁ、でも一番最初の彼女のときは
付き合って半年待ちましたからね。
結局その彼女が一番長続きしたし。

「お預け」した方が「身持ちが固い」と思われて評価が上がるかも

だから、僕個人は初デートから
しばらく「お預け」をされたら、
確かにガッカリはしますけど、
ある一面では「お預け」をしてきた
相手の女性を評価しますね。

「身持ちが硬い」という意味で
「結婚相手として」の評価が上がります。

 

↓の参考記事のコメントは面白いですね。

参考記事
男は尻軽女とすぐやりたがるのにどうして身持ちの堅い女を好むのですか?

 

まぁ、あくまで僕個人の価値観なので、
初デートでお持ち帰りされても結婚まで行く
カップルもいるだろうし、参考程度に考えてください。

 

ついでに言うと、あくまで僕個人の考えで、
世間の男性の意見とはズレがあるかもしれませんが、
あっさり体を許す女性は「他の男にも簡単に体を許すのか?」
「付き合ったら(結婚したら)あっさり浮気するんじゃないか?」
「俺の留守中に不倫男を自宅に連れ込むんじゃないか?(矢口w)」
とか考えてしまいますね。

体を許す前に「付き合ってること」を確認すべし!

あと、最低限、体を許す前に「付き合ってること」を
確認
してくださいね。行きずりのまま、何となく体を許すと
あっさり捨てられますよ(笑)。

 

「私たち、ちゃんと付き合ってるのよね?」と
ホテルに行く前に確認
してください。

 

そこで、答えをはぐらかしたり、
はっきりしない態度の男だったら、
ホテルに行ってはいけません。

その男は遊び目的です。間違いないです。

 

気休めかもしれませんが、軽い気持ちで連れ込んだとしても、
事前に「付き合ってること」を確認しておくことで、
まともな男であればあなたをちゃんと彼女として
意識してくれるようになります。

酷い男に引っかかったのなら「男を見る目」を磨く

ただ、酷い男だと口では「うん、付き合ってるよ^^」と
言いつつも、内心では「別に、付き合ってるわけじゃねーし」
と開き直ると思いますがね。

そういう男に引っかかるのは男を見る目が無かったと諦めて、
男を見る目を磨いてください。男とそういう関係になれる
ということは、女性としての魅力はあるんでしょうから、
「自分磨きよりも男を見る目を磨く」ことを優先した方が
良いですね。

P,S,

↓こんな商品がありました(笑)

誰か買ってみて効き目があるのかレポートして欲しいですね^^

P,S,のP,S,

余計なお世話かもしれませんが、避妊はしましょうね。

ちゃんとコンドーム付けてくださいね。

中途半端な避妊だと、妊娠したり、病気貰ったりしますからね。
(「意図的なデキ婚狙い」なら止めませんが・・・)。

参考記事

【哲也の性病体験談シリーズ】
【第1回】哲也の性病体験談(安易な性行為は危険です)
【第2回】哲也の性病体験談(クラミジアってどんな病気?)
【第3回】哲也の性病体験談(元カノはどこで性病に感染したのか?)
【第4回】哲也の性病体験談(性病を完全に予防するのは無理)
【第5回】哲也の性病体験談(不安になったらとにかく検査すること!)

【性病検査キット紹介】
哲也オススメの性病検査キット(男女別)
実際に性病検査キットを注文してみた【レビュー】
エイズが心配なら保健所か、性病検査キットで検査しましょう

便利なコンドームがあるそうです

ところで、R25の記事で「世界の最新『避妊法』事情」というのがあり、
その中でプロントコンドームというのに興味を持ったので、
ついでに紹介します。

これ、優れものですよ。早く日本でも発売して欲しい。

どういうコンドームなのかというと、
ペニスへの装着時間が圧倒的に短い、
という特徴があります。

従来のコンドームですと、ペニスに装着するのに、
早い人でも10秒くらいかかる
んじゃないかと思います。

手間取ったりすると、
20~30秒かかっちゃったり・・・(;^ω^)

そんな手間取ってると、正直な話、
女性の方も少し興ざめしちゃうことがあるんですよね・・・。

でも、このプロントコンドームという新コンドームは
最短1秒、どんなに遅くても3秒で装着可能なのです!
(いや、使ったことないけどw)。

まぁ、動画がUPされてましたので、
百聞は一見に如かず、で一度ご覧下さい。

これだけ素早く装着できれば、
盛り上がった気分を台無しにすることはありません。
欲しいなぁ。

しかし、日本では残念ながらまだ売っていないようです。

でも、似たような商品は出ているみたいです。

その名もすぐぴた1000と言われるコンドーム。

テープを引っ張るだけで装着できて、
手をコンドームに触れずに済むので、
手の雑菌が付かなく良いみたいです。

言われてみれば、このパッケージ、
コンビニで見たことあるような・・・。

値段も8個420円(送料別→メール便なら送料210円)とお買い得なので、
興味がある人は一度試してみては?

(僕は今彼女いないので、試せないですけどね笑)。

男が自分で買っても良いと思いますし、
彼女が冗談半分で彼氏にプレゼントするのもアリ、
・・・かもしれません(笑)。

【追記】

彼女ができたので、試してみました。

ちょっと付けるのに「慣れ」が必要ですね。でも、まぁそれなりに良いと思います。えぇ。

以上、20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(後編)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

One Response to “20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(後編)”

  1. […] 参考記事 20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(前編) 20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(後編) […]

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ