【サクラの実例①(Yahoo!パートナー)】これ、絶対サクラだと思います。

2013-06-22_10h54_04

Yahoo!パートナーでプロフィール検索していたら、
明らかに変なプロフィールを発見しました(笑)。

 

 

こんにちは。哲也です。

今日も婚活、明日も婚活、そんなオイラの婚活ロード~♪

はい、すみません。
ちょっと寝不足なのでテンションがおかしいですね(苦笑)。

さて、早速ですが、
Yahoo!パートナーのプロフィール検索をしていたら、
おかしなプロフィールを発見したので、
紹介してみたいと思います。

すごく可愛い顔写真だったので、
釣られてプロフィールを見てしまったのですが、
明らかにおかしい(笑)。

消防士の皆さん、こんなの引っかかっちゃダメですよw

こんな下手なサクラ、誰が引っかかるんでしょうか・・・。

以下、引用。

初めまして!

消防士さんが好きです!
だって、精神的にも肉体的にもタフで絶対デブはいないし!

どうしたら出会えるかと考えて放火かサイトに登録するか…
という結論に。放火はしてませんよ!

救急隊の方も、もちろん大歓迎です!
消防士さんて本当にカッコいい!

職業で男を選ぶなんてと思いの方、それはただの負け惜しみ。
消防士は男のステータス!!

ゆえに消防士でない方からのメールには一切返事しません。
消防士様、私の恋の炎を鎮火してください!

消防士さんはなにか消防士にしかわからない業界知識を
添えてメール下さい。本物か偽物か判断したいので。

よろしくお願いします。

以上、引用終わり。

サクラの人も急いでプロフィール作ったんですかね?
こんなクオリティ低いプロフィールもなかなか無いですよ(笑)。

ほんと、出会い系サイトから来る迷惑メールと同じノリですね。

引っかかる人がいるから、サクラって存在するんでしょうけど、
これに引っかかる人って警戒心が無さすぎる気がするんですよね・・・。

【6/23追記】
昨日は急いで記事書いたので、
「絶対サクラだ」と断定してしまいました。
もしかしたら真剣に婚活してる女性が書いたの
かもしれませんね。その場合は失礼しました。

でも、本当にあのプロフィールを真面目に婚活している
女性が書いたとしたら、プロフィールの書き方を
根本的に考え直した方が良いと思います(笑)。

 

以上、【サクラの実例①(Yahoo!パートナー)】これ、絶対サクラだと思います、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ