そろそろ新しい婚活サイトを開拓したいと思います。

imageこのブログ、「ネット婚活.com」と名乗っている割には、紹介する婚活サイトがomiaiとYahoo!パートナーに偏ってると思うんです。

 

こんにちは。哲也です。

記事タイトルにもあるように、
そろそろ新しい婚活サイトを開拓したいなと思っています。

Facebookの「Omiai 」については、
かなり長い間使ってますので、
慣れてはいるんですけど、ちょいとマンネリ気味。

Yahoo!パートナーは、
ちょくちょく連絡先を交換する女性がいますけど、
あんまり長続きしないですね。
あと、サクラが多いのがちょっと嫌です。

エキサイト恋愛結婚は、はっきり言って僕には合わないです。
写真掲載している女性が少ないし、検索しづらいし。
それなのに、3か月分も自動更新されちゃってどうしましょ?
みたいな(笑)。

で、そろそろ別の婚活サイトを開拓したいな、と。

最近は、久しぶりにパートナーズにログインしてます。

パートナーズは、ちょっと女性会員が増えた気がしますね(*’▽’)
あと、顔写真とプロフィールをomiaiと同じくしたら、
足あとやミニメールが来るようになりました。
以前よりも婚活サイトとして、魅力が出てきましたね^^
ちょっと使用頻度を増やそうかと思います。

あと、欲張りな僕は色々な婚活サイトを検討中です。

前々から予告しているマッチ・ドットコム
世界最大の婚活サイトとして、期待しています。
期待度が高いから、必ず入会します。
順番は最後にするかもしれませんが。

※レビュー記事作りました!^^

「マッチドットコム」徹底レビューはこちら
マッチドットコムの特徴を徹底レビュー

マッチドットコムの公式ページはこちら
マッチ・ドットコム


少し毛色が違う婚活サイトとして注目しているのが、ツインキュ ですね。
「価値観が合うパートナーを探す」というコンセプトが
面白いですね。条件面重視の婚活サイトが多い中、
価値観・考え方・相性を重視して相手を紹介するという
ツインキュは異色な存在だと思っています。
そして、20代女性が多い点と顔写真掲載率100%
いうのも良い(←超重要です笑)。
東海地区だと月会費が安いのもポイント高いです。

あとは、プライダルネットとyoubride(ユーブライド)

あんまりこの二つはマッチドットコムやツインキュに比べると
興味薄いんですが(笑)、このブログのネタとして
身銭を切って入会すべきか(-_-;)

プライダルネットは、半年前と比べて月会費を値下げ
しましたね^^1か月だけ体験入会してみようかな

ユーブライドは年齢層高そうだなぁ。

あと、密かに期待しているのは、
Facebookの「Pairs(ペアーズ)」です(笑)。
友達も何人か「いいね!」してるんですよね。
興味あります。

ブログのネタ増やしのためにも、
Facebookの「omiai」とYahoo!パートナーに偏るのは良くない
と思うので、それぞれの婚活サイトに入ってみたいと思います。

期待度が高い順としては、
マッチドットコム、ツインキュ、pairs、パートナーズですかね。

プライダルネットとユーブライドは、今のところ、
そこまで期待してません(笑)。

Yahoo!パートナーとエキサイト恋愛結婚は
フェードアウトしていきます。
(エキサイトの方は既に実質的にフェードアウトしてましたがw)。

実際に入会して使用感などわかりましたら、
またレビューしたいと思います。
 
以上、そろそろ新しい婚活サイトを開拓したいと思います、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ