【JapanCupid.com体験談】外国人女性からメールが来ました(その2)。

2013-07-06_15h49_44何となく衝動に駆られて入会したJapanCupid.comですが、外国人女性から2通目のメールが来ましたので、途中経過を報告しておきます(笑)。

 

 

こんにちは。哲也です。

今回は、JapanCupid.comで外国人女性からメールが来ました。の続きです。

子持ちのヨーロッパ系金髪美少女からメールを貰ったので、
拙い英語でメールを返してみました。

「赤ちゃん、可愛いね。その子、いくつなの?」
質問してみたところ、早速返事が返ってきました。

「ありがとう!でも、男の子じゃなくて、女の子よ!
私の娘は8か月ね。あなた子供いるの?
私は子供いても問題ないけど、あなたはどう?

っていきなり直球が来ました。

こんな難題をさくっと投げてくるとは・・・。

この子が真剣に結婚相手を探してるのだけはよく伝わってきました。

赤ちゃんって、見てる分には可愛いですけど、
他の男の子供を育てるとなると、
器量の大きさを求められますよね。

以前、離婚歴ある人でもOKかどうかの僕なりの境界線でも
記事にしましたが、僕としてはハードルは高いです。

「映画の主人公」気分を味わいたいなら、アリですけどね。
何て言ったって、相手の子可愛いし。まさに映画の世界です。

人種も違うから、子どもがいても何となく現実感がなくて
嫉妬心がそれほど湧いてこない。

今は外国人の女性と接点を持つなんて映画の世界みたいで
浮かれてるけど、冷静に考えれば、遊びならともかく、
結婚相手としては僕は考えられないかなぁ。

「外国人の女性の連れ子」なんて現実感がないので、
拒否反応がめちゃくちゃあるわけではないですが。

でも、相手の子どもも、将来大きくなれば、
僕を見れば「明らかに自分の父親じゃない」、
って分かるわけで難しいですよねー。

って、ことを英語で伝えなきゃですが、
僕の英語力だとメール書くのに時間がかかる(笑)。
→面倒くさいから返すの止める、みたいな流れw

それにしても、色んな国、人種の人が
僕のプロフィールを見てくれているようです。

omiaiとかだと、滅多に外国人の人から
アプローチ受けたことなかったですので、新鮮です。

割と日本人男性にとっては、
外国人の女性と知り合いたかったら、
使えるサイトなのかもしれない。

日本人男性ってあんまり登録してないのかな?

でも、太平洋隔てたアメリカとか、
はるか彼方のヨーロッパの人だと難しいですよね(笑)。

イタリアにいます、フランスにいます、アメリカにいます、
中国にいます、って言われても・・・みたいなw

P,S,
※ネットの書き込みによると、この「JapanCupid.com」には、
体目的の外国人男性が多くいる
とのことですから、
日本人女性の方が入会される場合は、十分に注意の上、
自己責任でお願いします。

興味がある人はこちらの記事もご覧ください。
「外国人と出会える」と噂のJapanCupid.comに登録してみた。

 

JapanCupid.comのホームページはこちら
JapanCupid.com

 

以上、JapanCupid.comで外国人女性からメールが来ました(その2)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ