ブライダルネットで、立て続けにマッチングが成立してニヤけてます。

とりあえず入会してみた、くらいに思っていたブライダルネットですが、思いのほか好調なので、少し前のめりになってきました(笑)。

 

こんにちは。哲也です。

昨日入会したブライダルネットですが、
昨日から今日にかけて立て続けに3人の女性と
マッチングが成立
しました。

10人の女性にアプローチして3人から反応がありました。

打率3割じゃない、調子良いよー(笑)。

今はこちらからメールを送って返事待ちの状態です。
ちなみに、3人とも20代の女性です。
僕は顔写真付きの人にしかアプローチしてません。

image

あと、思ったよりも女性からアプローチを受けてます。

2日間で4人の女性からアプローチがありました。
上出来でしょう。うん。

image

ついでに言うと、
2日間で5人の女性が僕を「お気に入り」に追加してくれたようです。

image

やっぱり、こういう感じでサイトの中で動きがないとね。うん。

ホント、エキサイト恋愛結婚は詐欺だった使えなかった。

それにしても、
どうしてこんなに女性からの反応が良かったんですかねぇ?

別に僕、「みんなの日記」に投稿してないんですけどね。

「みんなの日記」についての参考記事
共通の趣味を持つ人と出会いたいなら、ブライダルネットがオススメです。

プロフィールを丁寧にしっかり書いたのが
一番大きい
んでしょうね。

プロフィール検索をして僕を見つけてくれたんですかね、たぶん。

「ここスキ!」っていう機能も使ってはみましたが、
あの機能が出会いに有効だとは思えませんね。

詳しくは記事を改めて紹介したいと思いますが。

あー、それにしても、明日返事が返ってくるのが楽しみです。
あと1~2か月彼女作らなくても良いや、と内心思ってたんですが、
場合によっては、頑張るかもしれません(笑)。

また動きがあれば報告したいと思います。

続きはこちら
好きな場所が共通する相手を探せるのがブライダルネットです

 

ブライダルネット徹底レビューはこちら
ブライダルネット徹底レビューサイト

ブライダルネットの公式ページはこちら
ブライダルネット

以上、ブライダルネットで、立て続けにマッチングが成立してニヤけてます、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ