3連休は引きこもってネット婚活してました(笑)。

2013-07-15_16h36_30今回の3連休、完全に引きこもってました。でも、引きこもりでも出会いを探せるのがネット婚活の長所です(笑)。

 

 

こんにちは。哲也です。

この3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はこのブログの更新頻度を見て頂ければ分かる通り、
家に引きこもってました(笑)。

家に引きこもりながらも、婚活できるのが
ネット婚活の良いところ
です(笑)。

それでは、この3日間の成果をば。

まずは、パートナーズ

パートナーズでは、2人の女性とやり取りしてました。

一人は、婚活サイトでは、
「足あと」機能が出会いのキッカケになります。

紹介した通り、僕が何度も相手のページに「足あと」を
付けていたところ、しびれを切らした相手の方から
メールしてきました。

お互いタイプだったらしいんですが、一つ問題が。

お相手が年上ってのは別にどうでも良いんですが、
離婚歴アリの子持ちの人だったことですね。

うーん、離婚歴ある人でもOKかどうかの僕なりの境界線でも
書いてますが、子持ちの人は僕は無理ですね。

自分もバツイチ子持ちだったら、気にしませんが、
今の僕は未婚なので。

もう一人の女性は、同じ県内在住の美人さん。

美人さんな上に、僕とかなりプロフィールが似てる!

寂しがり屋だけど、一人が好きとか(笑)。

メールして話をしたところ、
どうやら相手は僕のプロフィールを見て自分に似てると
共感して僕のプロフィールを参考にしながら自己紹介文を
書いたらしいです(笑)。

そりゃ、僕が見たら共感できて当たり前ですね。

お互いB’zが好き、ということで僕もかなり気分が
盛り上がってたんですが、ふとした瞬間に
気づいてしまったんです。

相手のプロフィールに「タバコ:時々吸う」とあることを。

うわー、って感じでした(喫煙者の方、ごめんなさい)。

僕、喫煙者の恋人は無理です・・・。

急速にテンションがしぼんでしまい、
昨日からパートナーズにログインしてません。

相手からメールが来てることは、
通知メールが来てるので気づいてるんですが、
様子見のため、放置してます。

お次は、マッチ・ドットコム

タイプの人に何人かメール送りましたが、
開封確認を見る限り、まだ相手に読まれていません(;´Д`)

今日は、「今日のマッチ」でお互いに興味がある、
と表示された相手にメールしてみました。

目がパッチリしてる僕のタイプの美人さん。

プロフィールを見てみると「体型:太め」となっています。

「あれ?全然太って見えないのに、なんで?」と思って、
自己紹介文を詳しく見て納得。

コテコテの外食が大好きなお方のようです。
「顔周りは太らず、お腹に肉が付くタイプ」なのでしょう(笑)。

あまり女性ウケが良くないと思われる
某油ギットリのラーメンが好きというジロ○アンらしいので、
興味を持ち、メールしてみました。

返信が楽しみです(笑)。

そして、ブライダルネットでも婚活してます。

ブライダルネットで、立て続けにマッチングが
成立してニヤけてます。
でも書きましたが、
10人の女性にアプローチして、
3人の女性から反応がありました。

メール送ってまだ返信が返ってきてません。
返事来ないのかしら?

楽しみに待ってるんですが。

一応、他の婚活サイトの状況も書くと、Yahoo!パートナーで、
ものすごく可愛いアイドルみたいな人がいたので、
メール送ってみました。

たぶん、サクラなんだろうなぁ、と思いつつ(笑)。
篠田麻里子みたいな人だもん。絶対サクラっしょ。

omiaiも細々とやってますが、最近不調ですねぇ。

こんな感じですが、また動きがあれば、ご報告します。

 

 

以上、3連休は引きこもってネット婚活してました(笑)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ