30代男性が女子高生と付き合っちゃマズいでしょ。

imageいくら歳の差気にしないって言っても、淫行条例ってありますからね。限度があります。※写真は本文と関係ありません。

 

こんにちは。哲也です。

Pairsで大学の後輩とマッチングしました^^でも書いたように、
大学の後輩の女子大生とメールしていました。

最初の方は楽しくメールをしてたのですが、
昨日の夜くらいから割と仲良くなったので、
話題のネタを広げようと相手の子の恋愛観を質問してみました。

 

まぁ、結構歳の離れた僕とメールしてるくらいだから、
歳の差は気にしない、とのこと。

 

「むしろ、過去の恋愛からすれば、哲也さんは歳が近い方だ」
と言ってきました。

 

いきなりのカミングアウトにビックリする僕。

僕「え?僕たち、結構歳離れてるよね?過去の恋愛って、
最大どれくらい年上の男と付き合ったの?」

 

と聞いてみたところ、「14歳上」と回答が返って来ました。

 

・・・・。

 

すごすぎる。いやー、怖いね、女子大生。

 

で、「その元カレとはいつ付き合ってたの?」
と聞かずにはいれませんでした。

 

答えは「女子高生の頃」。

 

 

アウトじゃん、その男。
(淫行条例的に)。

 

 

いやー、30代の男が女子高生とはマズいでしょ。

新聞に載っちゃうよ。

世の中、色んな恋愛事情があるんだなぁ、と思った夜でした。

ちなみに、その女子大生からもうメール来なくなりました。

僕が引いてるのがわかったのか、
過去の恋愛話を聞かれてウザかったのかはわかりませんが。

続きはこちらです
Pairsの有料会員になって1週間経ちました^^

 

Pairsの魅力、機能紹介、裏技的使い方など「Pairs」徹底レビューはこちら
Pairs(ペアーズ)徹底レビュー!口コミと評判は?

【管理人のPairs体験談】
Pairs体験談

【Facebook婚活・恋活アプリ比較!「omiai」vs「Pairs」】
Pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)との違い

Facebookの婚活アプリ「Pairs」のダウンロードはこちら
Pairs(ペアーズ)


 
以上、30代男性が女子高生と付き合っちゃマズいでしょ、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ