Pairs(ペアーズ)で知り合った女性とデートしてきました。

2013-10-23_19h51_06Pairs(ペアーズ)の「オンライン中」って表示、いらないと思います。デートが終わって帰りの電車で相手の子のページが「オンライン中」になってるとテンション下がります(笑)。

こんにちは。哲也です。

最近Facebookの恋活・婚活アプリ「Pairs(ペアーズ)」を使って婚活しています。

その中で、仲良くなった女性と昨日はデートしてきました(^-^)

場所は東京・江東区。

細かい場所を書くのは止めますが、ご飯を食べてきました。
夜景も観たりしてね。

相手も可愛らしい人だったし、
デートも楽しかったし、
次のデートも誘おうかな、と考えています。

ただ、不満というか、微妙だなー、
と感じていることがあります。

Pairsって、アプリにログインすると、
相手に「オンライン中」って表示される
んですよね。

この機能、いらないと思うんですよね。

この点は、同じFacebookの婚活アプリである「omiai」の方が
良いですね。

「omiai」なら、たとえ相手がアプリにログインしていても
「オンライン中」とは表示されずに
「最終ログイン:24時間以内」と表示されますからね。

※昔はomiaiでも「オンライン中」と表示されてたんですが、
「24時間以内」になるように改良されました。

僕、デート終わってから、相手にLINEで
「今日はありがとうね!楽しかったよ」メールを
送ったわけですよ。

これ自体は、楽しくても楽しくなくても送る社交辞令メールですがね。

で、何気なくPairsにログインしてみると、
つい10分前まで一緒にデートしてた子も
Pairsにログインしてるじゃ、あーりませんか。

これねー、自分もログインしてるから文句言えないけど、
デート直後に相手が「オンライン中」って表示されると
テンション下がる
わー(笑)。

何?俺、そんなに微妙だった?って聞きたくなるレベルw

デート中は、
「あー、良い子だなぁ。他の子とも会ってみたいけど、
この子で頑張っちゃおうかな」
とか考えてたんですが、
熱が少し冷めました。

デート終わってからPairsにちょくちょくログインしたんですが、
全部相手の子が「オンライン中」だったのは良い気がしません(苦笑)。

まぁ、僕の力量不足だったんでしょうがね。えぇ。

続きはこちらです。
Pairsで知り合った大学の後輩に夢中です^^

 

Pairsの魅力、機能紹介、裏技的使い方など「Pairs」徹底レビューはこちら
Pairs(ペアーズ)徹底レビュー!口コミと評判は?

【管理人のPairs体験談】
Pairs体験談

【Facebook婚活・恋活アプリ比較!「omiai」vs「Pairs」】
Pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)との違い

Facebookの婚活アプリ「Pairs」のダウンロードはこちら
Pairs(ペアーズ)


 
以上、Pairsで知り合った女性とデートしてきました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ