Pairs(ペアーズ)で知り合った大学の後輩に夢中です^^

2013-08-17_13h26_58出会いの夏!ということで、僕も本格的に彼女が欲しくなってきました。今はPairs(ペアーズ)で知り合った大学の後輩の女性に夢中です^^

 

こんにちは。哲也です。

こうしてネット婚活.comとかいう婚活ブログを
書いてきた僕ではありますが、
ちょくちょくこのブログでも書いてたように、
実は「『彼女作り』より『ブログ更新』の方が楽しい!」
という本末転倒な状態に陥っていました(笑)。

しかし、
ブログ更新が楽しくて「出会いよりブログ」だった僕ですが(笑)、
「出会いの夏」ですし、そろそろ彼女が欲しくなってきましたw

日々状況が変わっているのですが、
今の僕の第一優先は、Facebookの「Pairs」で知り合った大学の後輩の女性です^^

可愛いし、性格良さそう^^

最初は大学の後輩と知らずに僕から「いいね!」したんですが、
少しメールしてるうちに、相手から
「実は哲也さんと同じ大学です☆」と教えてくれました^^

やっぱり、共通点があると親近感湧いちゃいますよね☆

中学・高校に比べれば、大学は規模が大きいので
大学の後輩なんて山ほどいるわけですが、それでも嬉しかったです。

海外ドラマ好きなのもポイント高め(*^^*)
趣味が合うのは重要です。

今は何とかこの子をデートに誘いたくて頭が一杯なわけです(´▽`*)

え、本命とか言ってたショートカットのタイプの女性はどうしたんだって?

知りませんね、誰ですか、その人?(´・ω・)?ハテ?

メール全然くれないし、もう忘れましたね(´_ゝ`)ツーン

え、一昨日デートしたPairsで知り合った女の子はどうしたんだって?

うーん、微妙ですねー。悪くはないんですが、その子、
いつPairs見ても「オンライン中」になってるんですよね(笑)。

ログインし過ぎだろ!と思いますw

なんかあんまり自分をないがしろにされると
面白くないので、熱が下がってます。

あと、マッチ・ドットコム で可愛い人からメールを貰えたので、
その人も結構メールを頻繁にしてます^^

今のところ、
Pairsで知り合った大学の後輩か、
マッチドットコムの女性の2人が候補ですかねー。

もう一人、Pairsで「いいね!」を送ってきてくれた女子大生
気になってるんですが、僕に「いいね!」を送ってくれた日以降、
Pairsにログインしていない様子で連絡が取れません( ;∀;)

出来れば、この3人の中から良い人と付き合えれば良いなーって思ってます(*’▽’)

あ、一応、前々からレビュー記事を書くと公言していた
ツインキュとユーブライドも今日あたり入会してみたいと思います。

彼女作りたいムードになってる中、
新しいサイトで次から次に新しい人見たら
気持ちがぐらついちゃうし、
彼女出来たらさすがに婚活サイト入会できないですからね(笑)。
相手に悪いし。

独り身のうちにしか書けない記事はさっさと書くに限る。

ちなみに、ツキンキュはまだしも、
ユーブライドは平均年齢が30代らしいので、
僕にはあんまり向いてない婚活サイトだと思ってます(笑)。

続きはこちらです
【Pairs体験談】4人同時にメールし続けるのはしんどい・・・。

 

Pairsの魅力、機能紹介、裏技的使い方など「Pairs」徹底レビューはこちら
Pairs(ペアーズ)徹底レビュー!口コミと評判は?

【管理人のPairs体験談】
Pairs体験談

【Facebook婚活・恋活アプリ比較!「omiai」vs「Pairs」】
Pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)との違い

Facebookの婚活アプリ「Pairs」のダウンロードはこちら
Pairs(ペアーズ)


 
以上、Pairsで知り合った大学の後輩に夢中です^^、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ