【Pairs体験談】本命の大学の後輩とかなり仲良くなりました。

2013-08-21_02h07_46連日の口説き効果もあり、本命の大学の後輩とかなり仲良くなってきました。ただ、懸念点は相手が「ヤキモチ焼き」である、と分かったことですね・・・。

 

 

こんにちは。哲也です。

本日の婚活の成果を報告したいと思います。

まず、可愛いと絶賛した20歳の女子大生Pairs経由)ですが、
返信が来なくなりました(笑)。

まぁ、競争も激しいだろうし、
わざわざ遠距離恋愛を選ぶほど相手に困ってないと思います。

仕方ない。

それに、この子とやり取り続けてたら、
本命の子とどっちを優先すれば良いのか、
ホントにわからなくて苦悩が深まってました。
切ってくれて、相手を絞れたかもしれません。

次、いつもPairsにログインしている21歳の新社会人(Pairs経由)

他の女の子にウロウロしている状況なので、
デートはしたものの、こちらからガンガン口説くこともなく、
お茶を濁したメールを続けてます。

で、話の流れで
「昔、奥手だったんです。好きになっても動かず、
好きになられても気づかず、って感じでした」
って話したら、
妙に納得されました。じれったいと思ってるんでしょうかね(^-^;

・・・思ってるんでしょうね(苦笑)。ごめんね、って感じです。

次、20歳のフリーターの女の子(パートナーズ経由)。

カラオケデートの日程が決まりました。
でも、メール送っても続きません。もう切りたいです(笑)。

次、「元」本命のショートカット女性(omiai経由)。

さっきメール送ってみました。
メール来てからちょっと間を開けた「焦らし」効果はあるかしら?
「押してダメなら引いてみな」作戦。

最後、いよいよ本命の大学の後輩の女性(Pairs経由)。

今日も10分間隔くらいでメールしました。
連日の口説き効果もあり、かなり仲良くなってきました(*^^*)

電話したことも会ったこともないのに、
既に付き合ってるかのような錯覚を覚えます(笑)。

相手からも好意を持たれてることが分かります(*´ω`)

ただ、一つ心配事が出来ました。

相手の子が「ヤキモチ焼き」ということが判明しました。

これは懸念点ですね。

前の彼氏とも「他の女の子にも優しくするのを見て
ヤキモチ焼いてしまった」のが一因で別れた
とのこと。

僕が女の子と仲良くするタイプなのか?と心配していたので、
「大丈夫、彼女を一番大切にするタイプだよ」、と伝えました。

これは本当です。

僕は付き合ったら彼女を最優先にして、
友人関係が疎遠になるタイプ
です(苦笑)。

毎日電話・メールして、毎週末デートする、そんなヤツです。

そんな彼女に尽くす僕ではありますが、
過去の恋愛からヤキモチ焼きについて懸念を覚えています。

前の元カノはかなりのヤキモチ焼きでした(自認してました)。

僕が他の学生時代からの女の子の友達と
メールしてるだけでも「浮気」と言って怒るレベルでした。

例えば、
サークルの仲間(女友達含む)で飲み会開くのはアリか?
もしくは、旅行に行くのはアリなのか?

元カノは、飲み会も旅行も嫌がりました。メールすらも。

この本命の大学の後輩の女性はどの程度のヤキモチ焼きなのか、
非常に関心があるというか、心配しています。

お互い相手に惹かれてると感じてますが、
ここら辺の恋愛観がかみ合うかは非常に重要だと感じています。

続きはこちらです
実質的に恋人候補は2人に絞りました。

Pairsの魅力、機能紹介、裏技的使い方など「Pairs」徹底レビューはこちら
Pairs(ペアーズ)徹底レビュー!口コミと評判は?

【管理人のPairs体験談】
Pairs体験談

【Facebook婚活・恋活アプリ比較!「omiai」vs「Pairs」】
Pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)との違い

Facebookの婚活アプリ「Pairs」のダウンロードはこちら
Pairs(ペアーズ)


 

以上、本命の大学の後輩とかなり仲良くなりました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ