付き合って明日で1週間。これから2回目のデートです。

2013-08-31_12h51_24Pairsで知り合った彼女と付き合い始めて1週間。まだまだお互いを理解する段階ですが、今のところ順調だと思います。

 

 

こんにちは。哲也です。

Facebookの恋活・婚活アプリ「Pairs(ペアーズ)」で知り合った彼女と
付き合い始めて明日で1週間になります。

彼女と毎日1~2時間電話してるため、
ブログ更新の時間が少なくなっているのが、少しだけ悩みです(笑)。

まだ付き合って1週間も経ってないのに、
彼女から「半年くらい付き合ってるような感じがする」と言われました。
どないやねん(笑)。まだ1回しか会ってないんですけどw

※この関西弁、使い方間違ってたらごめんなさい(汗)。

相性が良さそうだというのは分かってますが、
まだまだ付き合って日が浅いので、
お互いの性格を勉強・理解している段階
です。

それにしても、お互い「相手に尽すタイプ」、
「話し役よりも聞き役」
のようです。

彼女が聞き役なのは、僕が上手く質問してあげれば良いことなので、
問題ないですが、お互い「尽くすタイプ」の人と付き合うのは初めてで、
オロオロしてます。

お互い相手のわがままを受け止める恋愛スタイルだったわけです。

彼女の方は、徐々にわがまま言うようになってきましたが、
僕はまだわがままが出ません。
というか、恋人にわがままを言う習慣がホントにない(笑)。

相手に尽くしたい彼女としては、
僕がわがままを言わないので戸惑っているようです。

ついには、僕がショートカット好きなのを知って、「髪切ろうか? 」
と言ってきてくれました
(今は腰の辺りまでのロングヘアです)。

ロングヘアの女性が髪を切るというのは一大事だと
何となく知っているので、これは素直に嬉しいです(*´ω`)

女性って3センチ髪切っただけでも大事件らしいですからね。

わがままって何言えば良いんだろう?
どこからがわがままなのかよくわからん。

あー、そうか。そのうち電話の時間を少し減らしてもらおうかな。
ブログ更新の時間を確保したいから(笑)。

それはともかく、今日は彼女と2回目のデートです。
彼女が休日出勤してるので、仕事帰りにご飯に行く予定です。

参考記事
哲也のPairs体験談(彼女との出会いを振り返り)

Pairsの魅力、機能紹介、裏技的使い方など「Pairs」徹底レビューはこちら
Pairs(ペアーズ)徹底レビュー!口コミと評判は?

【管理人のPairs体験談】
Pairs体験談

【Facebook婚活・恋活アプリ比較!「omiai」vs「Pairs」】
Pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)との違い

Facebookの婚活アプリ「Pairs」のダウンロードはこちら
Pairs(ペアーズ)


 

以上、付き合って明日で1週間。これから2回目のデートです、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ