彼女に対してまだ内緒にしていること(=婚活ブログの存在)

image僕が彼女に内緒にしていること。それはこのブログの存在です(笑)。恋人ができる前に書いてた婚活ブログの存在を恋人に伝えるべきか否か?って対処に困りますねぇ。

 

こんにちは。哲也です。

散々このブログで書いてますから、
このブログの読者の方はそろそろウンザリしてると思いますが、
彼女ができました。

参考記事
哲也のPairs体験談(彼女との出会いを振り返り)

ノロケ話もほどほどに自重しなきゃな、
と反省してますです、はい(´▽`*)エヘヘ

ところで、彼女と付き合ってまだ1週間です。

タイトルにもあるように、
僕が彼女に対して内緒にしていること、
もちろん彼女が僕に対して内緒にしていること、両方あります。

僕は嘘が下手なので、嘘偽りなく極力ありのまま彼女には
話すことをモットーにしているのですが、
それでもまだ付き合って1週間ですし、話しにくいことはあります。

僕が彼女に対して内緒にしていて気まずいのは、
何よりもこのブログの存在
だったりしますwww

つまり、恋人ができる前に書いていた
婚活ブログの存在を恋人に伝えるべきか否か?という問題です。

どうしましょうね、これ?(笑)。

婚活ブログを延々と丸9か月くらい更新し続けてるんですけどw

で、このブログは既に200記事近く書いてて、
僕の隠れた趣味になってますので、彼女ができたからといって、
このブログを辞める気は正直全くないんですが、
問題はいつ彼女にこのブログの存在を伝えるべきか?ということ。

もし、このブログの存在を将来もずっと隠し通せるなら、
話すこともないんですが、たぶんどこかのタイミングでバレる
と思うんですよ。

僕がポロっと話しちゃうかもしれないし、
彼女がこのブログを検索エンジンやその他の方法で
見つけるかもしれない。

このブログもありがたいことに、
特定のキーワードだとGoogle様の検索で上位表示されますからね。

バレるのも、時間の問題かと・・・。

二人の仲にもう少し強固な信頼関係が出来たら、
僕から話すのがベターでしょうね。

その前に、彼女に発見されたら、正直に話しましょう。
どんな反応されるのか、不安ですが・・・。

 

以上、彼女に対してまだ内緒にしていること、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ