付き合い始めたものの、似た者同士で少し戸惑ってます(苦笑)。

2013-09-05_01h54_40尽くしたい彼氏と尽くしたい彼女。そんな二人が付き合い始めました。お互いわがままを言わないので、二人とも戸惑ってます(苦笑)。

 

 

 お互いに尽したい派のカップル

こんにちは。哲也です。

週末で彼女と付き合い始めて2週間になります。

付き合う前から分かってたことなんですが、
お互い恋人に尽くしたい派の二人です。

恋人のわがままウェルカムな二人なのです。

でも、僕、わがままなんて言い慣れてないので、
滅多にわがままなんて言いません。

彼女は多少わがまま言ってきますが、
過去の元カノに比べれば可愛いもんです。

今度会ったら荷物全部持って欲しいとか、別に良いよ、それくらい。

4年付き合った元カノは、終電に乗り遅れたときとか、
僕をアッシーのように、車で迎えに来させてました
からね。

当時は「あーん?(-_-メ)この野郎、仕方ねぇな」、と迎えに行ったものの、
車に乗るなり助手席で爆睡する元カノ、みたいな。

このアッシー扱い&爆睡にはさすがにキレそうでした(苦笑)。

それに比べれば荷物持つくらい、全然可愛い。

色々要求してくれた方がこっちとしてもやりやすいですし。

でも、僕がわがままを言わないので、彼女は尽せずに欲求不満のご様子(^-^;

「もっとわがままを言って欲しい」、と言われたのですが、
正直戸惑いますね(;´Д`)

どうしたもんか。

僕、相手が嬉しそうにしてればそれで良いんですけどねー、ホントに。

お互い一緒にいて居心地が良いと感じてますが、
尽くす者同士という点が今後の懸念点ということですかね(^-^;

わがままを言わないことで、気持ち良く付き合えない、なんてねぇ。

まぁ、僕が相手に合わせるあまり、
自己主張し無さすぎなのも悪いんでしょうが。
言わずに我慢しちゃうというか。

こればっかりは性格だからなー。困った(;´Д`)

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、付き合い始めたものの、似た者同士で少し戸惑ってます(苦笑)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

2 Responses to “付き合い始めたものの、似た者同士で少し戸惑ってます(苦笑)。”

  1. さかな より:

    遅くなりましたが、見事に恋人ゲット、おめでとうございます。
    これまでの記事で聞いてきた限り、歴代彼女さんがかなりインパクトありそうだったので、今度はちょっとタイプが良い意味で違いそうで、私も今度の展開をワクワクしながら読ませてもらおうと思います。

    「荷物全部持ってほしい」とか、かわいらしい彼女さんですね。
    それで思い出したのですが、そういえば、私の旦那様も最初は(言わなくても)持ってくれていました。

    でも、その内重いものでも言わないと持ってくれないので、毎回自分から「持って―」と言って半ば強引に荷物を渡してしまう可愛くない妻になってしまいました^^;

    ・・・哲也さん、ファイトです!(笑)

  2. 哲也 より:

    さかなさん

    ありがとうございます!

    歴代の彼女は結構わがまま揃いだったかもしれませんね(苦笑)。かと言って、僕もそれを拒絶する感じでもなかったですが(笑)。

    「持って―」なら全然可愛いですよ!僕の元カノは手を繋ぐ振りして荷物持たせたり、無言で目の前に荷物差し出したりして来ましたから(^^;

    彼女ができて、嬉しいのですが、まだちょっと距離感を掴みかねてるところもあります。まぁ、まだ2週間ですから、仕方ないですけどね^^;

    円満に付き合って行ければ良いな、と思ってます^^

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ