彼女が「わがままになる」宣言しました(;゚Д゚)

2013-09-12_01h37_05今までずっと「尽くすタイプ」という触れ込みだった彼女ですが、突然の「わがままになる」宣言にビックリです。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

このブログの読者の方は気づいたと思いますが、
ブログのデザインを変えてみました。

目に見えるところ、目に見えない些細なところ、色々変えました。
プロフィールとかも少し変えたりしてね。

不具合があるなー、と思いながら放置してた箇所の
メンテナンスとかしてるんです。

どんどん凝ったブログになっていきます(笑)。

尽す派だと思ってた彼女が「わがままになる」宣言をした(;゚Д゚)

さて、肝心のブログの内容なんですが、
婚活関連の記事のネタこれまでの婚活体験談の
総括記事
書きたいな、とか色々考えてるんですが、
ブログデザイン変えたり、別のサイト作ってたりして、
ちょいと時間が取れなかったので、またもや彼女ネタを書きます(笑)。

付き合い始めたものの、似た者同士で少し戸惑ってます(苦笑)。でも書いた通り、
当初彼女は「尽くすタイプ」と僕は書いていました。

いや、僕も彼女からそう聞いていたんです。

付き合って2週間まではいつも彼女は言っていました。

「頑張るからね」って。

でも、ちょっと雲行きがおかしいんですよね。

興味があったので、一昨日電話してるときに、
「元カレには、具体的にどんな感じで尽くしてたの?」
って聞いてみたんですよ。

そしたら、彼女、30秒くらい沈黙したんですよ。

で、長い沈黙の後、こう言いました。

 

「・・・あ、私やっぱり尽くしてなかったかも。
だから、これからどんどんわがままになって無茶振りしていくね!(*^▽^*)

 

 

 

え??工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

「何それ( ゚д゚)ポカーン」状態なんですが(笑)。

 

いきなりの豹変ぶりに超絶戸惑いながらも、
まぁ、少しくらいわがままな女の子は嫌いじゃないので、
問題ないです。元々僕、尽くすタイプですし。
ビックリしたけども。

考えてみれば、「元彼に荷物全部持って貰ってた」発言から
少し疑うべきだったのかも、ですがね(笑)。

それにしても、
僕がわがままな女の子を引き寄せるのか
僕が甘やかすからわがままになるのか
どちらが真相なのかわかりませんが、
僕はわがままな子としか付き合ったことがありません(笑)。

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、彼女が「わがままになる」宣言しました(;゚Д゚)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ