連休は彼女とデート三昧でした(*´ω`)

image3連休は彼女とデート三昧でした。買い物行ったり、海外ドラマ見たり、疲れたけど、楽しかったですよ^^

   

 

 

こんにちは。哲也です。

週末は皆さん、良い連休を過ごせましたか?
台風が来て大変でしたね。

僕は彼女と過ごしてました^^

元々土曜は彼女の予定が合わない、ということで
日曜と月曜だけ会う予定だったのですが、
土曜は彼女の予定がキャンセルになったので、
急きょ3連休ぶっ通しで彼女と会うことになりました。

新宿で彼女の買い物に付き合ったり、
彼女の家で海外ドラマ見たり、
楽しい時間を過ごすことができました。

3日間一緒にいたことで、
彼女の性格をより深く知ることができました

彼女は僕から彼女に甘えるとツレないですが、
彼女から甘えて来るときはデレデレです。

いわゆるツンデレなんですかね(笑)。

僕も結構恋人には甘えたい派なんですが(笑)、
僕が甘えようとすると、彼女にちょくちょく
「年上なんだから、しっかりして!」
ダメ出しを喰らいます(^^;)

いや、付き合う前のデート段階だとしっかりしてるんですけどね。
付き合って心を許すと甘えたくなるのです、はい。

いや、正確に言えば、甘えたくなるというか、
いちゃつきたくなるのです。

あと、何やら彼女は「手相を読める」とのことなので、
彼女に手相を見てもらいました(というか、勝手に読まれた)。

image
※画像はイメージです

僕の手相を見る限り、

恋愛については
「恋愛途中まではロマンチストだけど、
途中で醒めて現実を見るタイプ」
とのことです。

それに対して、彼女の恋愛に関する手相は、
「ロマンチスト一直線で、方向を間違えると、
そのままこじらせてストーカー化するタイプ
とのことです。

 

ちょ!w、おまwww
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

 

かなり先行きが不安になったところで、手相占いを続けます。

 

僕の結婚については、
「もう今すぐにでも結婚しそうな勢い」とのことで、
子どもも「2~3人」できるそうです。

それに対して、彼女の結婚については、
「良い人に出会うのは5年後なので、そのタイミングで結婚」して、
子どもは「一人だけ」だそうです。

 

ちょ、ちょっと・・・?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

しかも、僕の手相を見た彼女は

「哲也さん、1~2回結婚を経験するみたいよ」
「私とは結婚しないみたいねー(∩´∀`∩)バィバィ」

とおっしゃっておりました・・・(´;ω;`)ブワッ

 

とんでもない手相だな、おい。

 

とりあえず、
この手相は二人の中では無かったことになっており、
あまり気にせずラブラブしてますが・・・。

ところで、
ラブラブな流れになってるときに、
彼女が僕にこう言いました。

彼女「哲也さん、浮気しちゃダメだからね」

僕「うん、しないよー」

彼女「ホントにしたらダメだからね」

僕「3連休もずっといるのに、いつ浮気するのさ(笑)」

彼女「まぁ、それもそうだねー。

でも、浮気したら、

 

 

刺すからね」

image
※画像はイメージです

色々な意味で怖い思いをした3連休になりました。

※もちろん、脚色して書いてますよ、ある程度ね。
発言は事実ですが(笑)。
あんまり身の危険は感じてませんです、はいw

 

以上、連休は彼女とデート三昧でした(*´ω`)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ