平日の彼女は仕事で疲れてて話題が続きません・・・。

2013-09-20_00h43_32今の彼女と付き合ってそろそろ1か月。土日はラブラブですが、平日は電話してても話題が続かず、イマイチなムードです。彼女が仕事で疲れてるのが原因なんですが。

 

こんにちは。哲也です。

彼女と付き合い始めてそろそろ1か月なのですが、
なんか雲行きが少し怪しいです。

土日はラブラブなのです。問題なく。

でも、彼女、仕事が忙しいらしいんですね。

平日は連日彼女が疲労度MAX状態で、
電話しても口数が少なく、会話が盛り上がらず、
彼女も不満そうに「つまんない」と連発する始末。

こちらから話題を振っても、
「うん」「ううん」とか一言、二言しか返事がないため、
すぐにお互い沈黙状態に。

毎日電話してるから、
その日の新しい話題なんて職場の話くらいしかないんですが、
仕事のことなんて彼女は話したくないだろうから、
僕も「何の話題を振って良いのやら?」って感じなのです。

正直、これはしんどいっす。

話題振る努力はしてても、話題が続かず、
沈黙状態に陥ると「つまんない」と怒られ、
八方塞がり・・・(;´Д`)

今日も週末のデートの話題とか、
旅行、ディズニーとか頑張って色々話題振ったんですが、
ことごとく話題が続きませんでした。

つーか、話題振っても一言、二言の返事しか会話続かないんじゃ、
いくら話題あっても間が持たんわ!
って感じです(>_<)

じゃあ、彼女の方から話題振ってよ、と頼んでみたら、
「ごめん、何も話題ない」って、こら(笑)。

要は、彼女は疲れてて元気がなく、機嫌が悪いのです。

僕も彼女も、毎日電話するタチなのですが、
こういう疲れてるときは「電話せずに、メールだけのやり取りにする」
って方向に持っていきたいと考えてます。

下手に電話して関係が悪化するよりも、
疲れてるならサッサと寝なさい
、ということで。

どうしても声聞きたいなら5分間だけ、みたいな。

土日は口数も多いし、ラブラブなのですが、
平日は口数少ないし、怒りっぽいのが今の悩みです。

今日もさっき電話したのですが、
微妙な雰囲気のまま電話が終わりました。

あー、なんか嫌な感じだねぇ(;^ω^)

 

以上、平日の彼女は仕事で疲れてて話題が続きません・・・、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ