Facebookの婚活アプリPairs(ペアーズ)に「足あと」機能が追加!

2013-10-23_19h51_06Facebookの恋活・婚活アプリ「Pairs(ペアーズ)」に「足あと機能」が追加されました!こういうユーザーが求める便利な機能を矢継ぎ早に追加してくるのが「Pairs」の良いところですね^^

 

こんにちは。哲也です。

このブログでは、連日のように、
「ネット婚活において良い出会いを見つけるには、
出会える婚活サイトに入会するのが一番の近道」、
と手を変え品を変え、訴えています。

参考記事
「出会える」婚活サイトと「出会えない」婚活サイトの違いとは?

そして、出会える婚活サイトの中でも、
僕がオススメしている婚活サイトの機能
があるんです。

このブログの読者の方なら、
ある程度察しが付くかもしれませんが、「足あと」機能です。

「足あと」機能についての参考記事
婚活サイトでは、「足あと」機能が出会いのキッカケになります。

そんな中、まるで僕のブログを見てるかのように、
Pairsが「足あと機能」を追加してくれました^^

コミュニティ機能しかり、足あと機能しかり、
こういうユーザーが求める便利な機能を
矢継ぎ早に追加できるところが、Pairsの強み
ですよね。

ここらへんが僕のお気に入りの婚活アプリである理由です^^
知らぬ間にどんどんアプリが使いやすいように改良されていくというか。

ブライダルネットも、先日「足あと」機能を追加しましたからね。
「足あと」機能は、ネット婚活における流行の機能になってますね(*^^*)

参考記事
ブライダルネットに「足あと機能」が追加されました^^

※今回は、読者さん(トモヤさん)から
「Pairsに足あと機能が追加されました」と情報提供を頂きました。
ありがとうございました^^

前置きはそれくらいにして、
早速Pairsの「足あと」機能を紹介していきましょう。

Pairsの「足あと」機能紹介

Pairsのトップページのメニューから「足あと」をクリックすると、
足あと画面が表示されます。

僕の「足あと」画面を見たところ、
1週間で11人の女性が僕のページを閲覧してくれたことがわかります。
(トモヤさんによると、10/4に機能が追加されたようです)。

また、
ただ単に「誰が自分のページを閲覧したか」だけではなく、
「お互いの共通のコミュニティ」も表示してくれるのが
Pairsの「足あと機能」の優れた点です。

僕の場合、
「年をとっても手をつなごう」、
「洋画が好き♡」、
「スイーツ大好き!」、
「FUNKEY MONKEY BABYS」
などの
コミュニティから僕のプロフィールを見てきてくれたようです。

最初から相手の共通点が分かると、
親近感が湧きやすい
ですよね^^

あと、
女性会員のページがどうなってるのかわからないのですが、
少なくとも男性会員のページでは、以下の案内文が出ます。

 

「5名以上を見るには、プレミアム会員登録が必要です」。

 

ここらへん、タダで足あとを見せてくれないPairsも、
なかなか「したたか」
ですね(^^;

 

ちなみに、
「え!?やだー!足あと残っちゃうの?気持ち悪いんだけど!!」
という人も中にはいると思います。

ご安心ください。

Pairsは、抜かりなく、
足あとを残さない設定もできるように配慮してますよ^^

具体的には、
「足あと」ページから「足あと設定」に移動すると、
「自分の足あと」を「残す・残さない」を設定することができます

Pairsの魅力、機能紹介、裏技的使い方など「Pairs」徹底レビューはこちら
Pairs(ペアーズ)徹底レビュー!口コミと評判は?

【管理人のPairs体験談】
Pairs体験談

【Facebook婚活・恋活アプリ比較!「omiai」vs「Pairs」】
Pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)との違い

Facebookの婚活アプリ「Pairs」のダウンロードはこちら
Pairs(ペアーズ)


 

以上、Facebookの婚活アプリPairsに「足あと」機能が追加!、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ