彼女から香水をプレゼントされました

2013-01-12_17h05_49こんにちは、哲也です。

週末彼女と予定していた香港旅行ですが・・・、彼女が風邪でダウンしたため、キャンセルとなりました。

案の定、風邪が治らなかったという感じです。

そして、昨日の夜には元気になり、
「香港行けなくてショックだ・・・」と悲しんでおりました。

2013-01-12_17h05_22

まぁ、残念ですけど、仕方ないですね。

そして、なぜか今度は僕が
36.8度の微熱と咳が出る
という状態(;^ω^)

この週末はおとなしくしておけ、ということですかね。

ところで、新年になって、昨日初めて彼女と会いました。

前回会ってから髪切ったりして、
印象が変わったのかもしれませんが、
彼女の反応がイマイチです。

早くも倦怠期なのかと思い、

「omiaiで知り合った頃は、
あんなにタイプだと言ってくれてたのに・・・」

と言ってみたところ、

「あたし、そんなこと言ってたっけ?」

2013-01-12_16h59_35

と言い出す始末・・・w

くそー(´Д`)

 

話は変わりますが、
彼女は年末年始に家族と海外旅行に行っており、
そのお土産でポールスミスの香水を買ってきてくれました。

僕、あんまりオシャレに頓着がなく、
香水とか買ったことないんですけどwww

オシャレに興味がないわけじゃないんですけどね。

お金がかかって勿体無いなぁ、みたいなwww
買うと決めたら、5万10万使っちゃうんですけどね。

そんな僕に香水です。

オシャレに気を使えよ、
という彼女からの無言のプレッシャー
ですね。

気をつけたいと思います・・・。

香水なんて付けたことないので、
どこに付ければ良いのか、ググりましたよwww

手首とか膝の裏とかお腹とかが良いって書いてました。

とりあえず、手首に付けてみたいと思います。

↓彼女が買ってくれた香水です。

 

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

One Response to “彼女から香水をプレゼントされました”

  1. […] ⇒彼女から香水をプレゼントされました(1月12日) ⇒別れの予感?(2月7日) […]

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ