「婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿」を読んでみた。

IMG_1291婚活川柳を買ってみました。結論から言うと、まぁ、面白いけど、買うほどの価値は無かったですね。買って損した感が強いです。

 

 

こんにちは。哲也です。

先日、
「婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿」って本を買ってみた。
という記事を書きました。

あの時、「本が届いたらレビューしますね」と
言ったきり、スルーしていたのを思い出したので、
今日はレビュー記事を書いてみたいと思います。

「婚活川柳」。なかなか面白そうな本でした(過去形)。

IMG_1291

いざ、本を開くと、なんとも大胆なページ構成

IMG_1293

いや、面白いんだけどね。

IMG_1294

いかんせん、ページの使い方が大胆過ぎるよね?

IMG_1295

終始、こんなページが続きます。

たまに、↓みたいに大量の川柳が
列挙されてるページもあるにはありますが。

IMG_1296

でも、悲しいかな、本の情報量が圧倒的に少ない

なんと、僕、
この本読み始めて20分も経たずに読み終わりました

これで933円(税抜き)は高い。

300円とか400円が良いところでしょう。

皆さん、この本は買わなくて良いですよ(^-^)

P,S,

ついでに、別に購入した時計もお見せします。

左はプライベート&スーツ用、右は工場での作業服用です。

IMG_1290

ネットだけで見て、現物を見ずに買ったんですが、
右の赤い時計は想像以上にデカかったです(>_<)

懐中時計かと思った・・・。

家族からは「安物買いの銭失いw」とからかわれてます・・・。

ところで、僕の婚活体験談の宣伝もしておきます。

もし良かったら、ぜひ見てみてくださいね(*^^*)

管理人の婚活体験談はこちら
哲也の婚活体験談

 

以上、「婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿」を読んでみた。、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ