ホリエモンこと、堀江貴文さんのサイン会に行ってきました。

2013-11-04_13h06_42ホリエモンこと、堀江貴文さんの新刊「ゼロ」発売記念サイン会に行ってきました。すごく気さくな人で、一言会話&握手してもらいました^^(ミーハーです)。

 

 

こんにちは。哲也です。

※今回もまったく婚活や恋愛に関係ない記事です。あしからず。

※※完成間近だった記事が途中で消えました・・・。
面倒くさいので、手短に書きます・・・(泣)。

 

それは一昨日の土曜日のことでした。

地元の駅に向かって歩いていると、本屋に
「『ゼロ』発売記念!堀江貴文さんサイン会整理券配布中」
との張り紙を見かけました。

ふーん、ホリエモンのサイン会あるんだー、
と思い一度はスルーして駅に向かいました。

でも十歩ほど歩いて、
「これも何かの縁か。どうせ買おうと思ってた本だし、
せっかくだしサイン会出てみよう」
と思って
本屋に戻って本を買って整理券を貰いました。

まぁ、色々理由付けましたが、
要はミーハーなんです(笑)。

 

サイン会は、11/4(月)の3連休最終日。

3連休で3日間一緒にいれることを期待していた
彼女からは大ブーイングです。

 

「ホリエモンと私、どっちが大事なの?!」

「ホリエモンなんて嫌いー!」

2013-11-04_14h20_42

 

やかましい、俺はホリエモンに会いに行くのだ!

2013-11-04_14h16_41

 

というか、昨日までの2日間で、
半径2m以内でほぼ付きっきりでいたんだから、
もう良いでしょうよ(笑)。

 

というわけで、ホリエモンです。

ホリエモン到着の15分前に会場でサイン待ちの列に並ぶ僕。

サイン会開始時間にサングラス姿で
取り巻き連中と一緒に現れるホリエモン。

なるほど、何となくオーラがあるぞ。

取り巻きがいるからオーラを感じるのか、
オーラがあるから取り巻きが集まるのか。

まぁ、どっちでも良いか。

司会のお姉さんに
「それでは堀江貴文さんから一言挨拶を頂きます」と言われ、
「あ、一言だけで良いんですか?」と冗談で返すホリエモン。

2013-11-04_12h55_19

簡単な挨拶と一緒に、新刊「ゼロ」の概要を紹介するホリエモン。
今日初めて知りましたが、今回の新刊で堀江さんは
47冊目の著書になるそうです。そんなに本を出してたのか。

2013-11-04_12h55_03

さて、ちなみに、今回の新刊「ゼロ」です↓

まだあまり読んでないので、詳しくレビューできませんが、
他の人のレビューを見る限り、なかなか評判よさげ。

2013-11-04_13h07_21

肝心のサイン会ですが、非常に丁寧な対応をしているな、
と感心しました。

一人ひとりにサインするのは当然なんですが
(サイン会ですからねw)・・・、

2013-11-04_12h39_23

一人ひとりに声掛けて、握手もしていました。

すごく腰の低い、素朴な人、という印象でしたね。
ライブドアにいたときのようなトゲトゲしさは全然ありませんでした。

握手してください、ってお願いしようとしてた僕としては、
拍子抜けでしたね。

でも、何話そうとか全然考えてなかったので、
ロクなこと言えませんでしたがw

image

惜しいことしたな、と思うのは列の最初の方に並んでたし、
サイン会なんて生まれて初めて参加したので、
勝手がわからなかったことです。

列の後ろの方の人なんか、一緒に記念撮影してましたよ。

良いなぁ・・・(単なるミーハーです)。

↓ちなみに、これがサインしてもらった本です↓

2013-11-04_13h06_42

他にも色々書いてたのですが、消えちゃったので、
これくらいにしておきます(泣)。

 

以上、ホリエモンこと、堀江貴文さんのサイン会に行ってきました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ