【デート日記】土日は彼女と有楽町と鳥小屋本店に行きました。

IMG_1364土日は彼女と、有楽町と鳥小屋本店に行ってきました。芸能人もよく来る店らしくて、モツ鍋が美味しかったですよ^^

 

 

こんにちは。哲也です。

3連休でしたね。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

僕は土日は彼女とデートしてました。

まずは、有楽町でウィンドーショッピング三昧

土曜日はまず有楽町に行って、
マルイ→ビックカメラ→無印良品のウィンドーショッピング三昧です。

僕のお気に入りは、カルバンクラインなのですが、
どうしようかなぁ、買おうか迷ってます。

マネキンを見てると購買意欲は高まるんですが、
似たような形の服は色違いで持ってるんですよねぇ。

2013-11-04_17h02_132013-11-04_17h02_31

そのうち買うかもしれないです。消費税が上がる前に(笑)。

ビックカメラでは、彼女の家で遊ぶゲームを物色し、
無印良品では、彼女の家で使う毛布を買いました。

中目黒の「鳥小屋 本店」でモツ鍋タイム!

で、それから、中目黒に移動して夕食タイムです。

今回は「鳥小屋 本店」という店に行きました。

皆さん、知ってますか?鳥小屋本店なんて。

僕は初めて知りましたが、彼女が言うところによると、
かなりの有名店なんだそうです。

たしかに、店内はサイン色紙だらけでしたね。

2013-11-04_16h59_56

僕はあまり芸能人詳しくないんですが、
僕でも知ってる有名人が近くに貼ってました。森山未來ですね。

2013-11-04_17h00_09

他にも、遠くの方なので、写真は撮りませんでしたが、
キャイーンとかモンキッキーとかのサイン色紙がありましたね。

で、この店の名物料理はモツ鍋らしいので、二人前を注文。

2013-11-04_16h59_23

モツ鍋も美味しかったけど、僕は馬刺しもオススメですね。
ニンニク・ネギ・生姜を付けて食べるとさっぱり・あっさりした
味わいですね。

2013-11-04_16h59_39

僕たちはどっちもよく食べるんですが、
結構ボリュームがあって、一人3000円分も注文すれば
お腹一杯になりましたね。良い感じです(財布的に)。

18時にご飯を食べて、19時には完食して、帰宅するという
理想的なデートです(笑)。

彼女「今日のデートって、ものすごく健康的というか、健全だよね」

僕「そうだね。身体的には楽だよね(∩´∀`)∩」

彼女「さすがアラサー・・・(ぼそっ)。

僕「だまらっしゃい(怒)

2013-11-04_17h42_28

たまに年齢差について突っ込んでくる彼女です(;´∀`)

翌日の日曜日は、土曜日に歩き回った反動で疲れてたので、
外に出ることもなく、二人でゲームしてました(笑)。

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、【デート日記】土日は彼女と有楽町と鳥小屋本店に行きました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ