婚活市場で自衛隊員が今密かに人気らしいですよ

2013-11-08_23h21_11日本の国防を担う自衛隊。その隊員達が実は女性達からモテるらしいです。

    

 

こんにちは。哲也です。

この前テレビで見たんですが、最近密かに自衛隊員が人気だそうです。
「自衛隊コン」ってのがあるそうですよ。

「大震災のときに好感度上げたもんなー。あれはカッコ良かったよなー。」
って思ったあなた。

 

いやいや、そんな理由でモテてるわけじゃないと思いますよ。

 

僕が自衛隊員がモテる理由を察するに、

 

①厳しい訓練で鍛え上げられた屈強な肉体!守ってくれそう、物理的に)。

②自衛隊も何てったって安定の国家公務員!!(守ってくれそう、経済的に)。

 

この2つをおいて他に理由がありますか。いや、無い(反語)。

(調べたところ、上記2つ以外にも洗濯や整理整頓など
「家事力」「生活力」がある点も人気の秘密だそうです)。

何だかんだ、女性ってマッチョな男性が好きだったりしますからねー。
二の腕で力こぶでも作ろうものなら、「にぎにぎ」したくなるでしょー?
綺麗に割れた腹筋を見るとウットリするんでしょー?

分かるんです、経験上。はい。

高校のときは柔道やってたので、僕もそれなりに引き締まった
肉体だったのですがね・・・。腹筋とかバリバリ割れてましたよー。
今は見る影もないですが(遠い目)。過去付き合った彼女達から
「もっと身体鍛えなさいよー」と言われたもんです(;´Д`)

 

まぁ、それはともかく。

 

でも、不思議なんですよねー。僕も2人ほど高校の同級生やら
先輩で自衛隊に入隊した人いますが、特段モテるなんて
言ってなかったけどなー。

逆に、「出会いに困ってる」と聞いていました。

曰く、「駐屯地から外に出るには許可がないと勝手に出れず、
富士山のふもとで全然出会いがない」、
と嘆いておりました。

ちなみに、僕の高校は一応進学校だったので、この2人は
かなり異色な経歴の持ち主です。何で大学出て自衛隊行くのさ、
みたいな感じで驚かれます。

若干、軍事オタクな面も持つ僕からすれば、羨ましい職場ですがね(笑)。

マシンガンとか戦車、戦闘機、護衛艦とか胸熱であります(*´Д`)ハァハァ

 

ま、まぁ、それはともかく(2回目)。

 

さて、そろそろバカ話はともかく、本題に入りましょう。

じゃあ、自衛隊員と出会うにはどうすれば良いの?
ということで、調べてみました。

ずばり、「自衛隊の婚活支援」に積極的な結婚相談所がありました!

どこかというと、ノッツェという結婚相談所です。

2014-02-18_00h35_22

以下、ノッツェのホームページからの抜粋ですが、
自衛隊の駐屯地や基地等に訪問し、ノッツェのPRやセミナーの開催、
自衛隊員向けの婚活パーティの実施などを行っているようです。

2014-02-18_00h35_112014-02-18_00h35_352014-02-18_00h36_272014-02-18_00h36_37

「自衛隊コン」イベントがあったりして、
自衛隊に興味がある人にはなかなか魅力的な結婚相談所だと
思いますよ。

ノッツェの公式ページはこちら
NOZZE

 

以上、婚活市場で自衛隊員が今密かに人気らしいですよ、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ