【デート日記】彼女に指輪をプレゼントしました。

2013-11-19_22h17_14彼女に指輪をプレゼントしました。といっても、プロポーズとかではなく、ちょっと早めのクリスマスプレゼントです。

 

 

こんにちは。哲也です。

※さっきUPした記事は個人的に面白くなかったので、削除しました。
代わりに、別の記事をUPします。

 ディズニー・オン・クラシックに行く前に、新宿でデート

週末はディズニー・オン・クラシック鑑賞に出かけたことは
既に昨日の記事に書きましたが、先週末は盛りだくさんのデートで、
それ以外にも色々ありました。

 

ディズニー・オン・クラシックは18時開演。

待ち合わせは12時。

それまでの6時間をどうやって時間潰すのか。それが問題だ。

 

というわけで、
新宿待ち合わせて、ルミネエストで食事した後は、
付き合って初めてのカラオケに行きました。

僕は「下手の横好き」でカラオケ好きなのです。
そのうちyou tubeにカラオケ動画でもUPしてみようかな、みたいな。

B’zならそこそこ自信があります。リズム音痴なので、
ファンモンのラップ曲はちょい厳しいですが。

 

マルイで指輪を物色する二人

 

1時間のカラオケで彼女にウンザリされながらも
ファンモン縛りで熱唱した後、向かうは新宿マルイ。

新宿には色々マルイありますけど、
紀伊国屋書店とか伊勢丹の向かいにあるマルイです。

1階は女性の小物やらアクセサリーが売ってますよね。

 

するすると指輪売り場に吸い寄せられていく彼女。

 

おいおい、そっちは高い物が売ってるんだから、
近寄っちゃいけません。

と言いたくなるも言葉を飲み込む僕。

 

実は、
前々からクリスマスプレゼントは指輪が欲しい
リクエストされていたのです。

 

こりゃー、ちょうど良いや、と思ってどんな指輪が良いのか
チェックすることにしました。

店員さんと、あーでもない、こーでもない、
とやり取りする彼女。

 

油断してボーっとしてると、たまに店員さんに
「彼氏さんはどう思われますか?」と話を振られ、慌てふためく僕。

 

すると彼女から「どーせ、どれでも良いと思ってるんでしょ」と
冷ややかなツッコミ
が入ります。

 

はい、おっしゃる通り。そんなことないってば!

 

彼女はどうやら指輪のサイズが7号とのことです。
6号でも入るけど、ちょっときつそう。

僕、今まで女性に指輪プレゼントしたことなかったので、
指輪のサイズさっぱりわかりません。

 

で、結構気に入った指輪が見つかったそうです。

それまでボーっとしていた僕はすかさず
「30分だけ別行動しよう」と彼女に持ちかけます。

 

そうです、こっそりクリスマスプレゼントとして
その指輪を買ってしまおうと思ったのです。

 

意図を彼女に見抜かれ、
「じゃあクリスマスプレゼントとして、今指輪買って」
という流れに。

2013-11-19_21h49_55

 

買ってあげましたよ、26,000円。

2013-11-19_21h50_06

 

ちなみに、指輪の画像です。

2013-11-19_22h17_14

その場でももちろん喜んでましたけど、
夕方ディズニー・オン・クラシックを見終わって
彼女の家に帰ってからは結構はしゃいで喜んでました。

 

(指輪を見てウットリする彼女。画像はイメージです)。
2013-11-19_21h54_53

 

無邪気に喜んでる姿を見て、
プレゼントして良かったな、と感じましたね。

 

印象的だったのが、帰りの夕食の際に、

「この3ヶ月間、いつ哲也さんに振られるのかヒヤヒヤしてたよ」
と言われたことでした。

 

まぁ、たしかに付き合って1ヶ月のときには別れ話もしたし、
付き合って2ヶ月くらいはぎこちない感じでした。

 

たぶん、
「指輪まで買ってもらったし、もう一安心だ」と思ったんでしょうね。

「今まで彼女に指輪をプレゼントしたことがない」と僕が告げると、
さらに満足気な顔をしておりました。

 

ピアスとか、ネックレスは結構プレゼントしてたんですがね。
初めての彼女に対しては付き合って1年間は毎月必ずピアスを
プレゼントしてました(2000~3000円の安物ですが)。

 

ちなみに、家に帰ってからも、彼女のツッコミは続きました。

 

「『何でこんな輪っかが26,000円もするんだ?』とか思ってるんでしょ?」

 

おっしゃる通り。そ、そんなことないっす・・・。

image

P,S,
過去にプレゼント関連の記事をいくつか書いてますので、
気になる人は参考にしてみてください。

誕生日や記念日にサプライズでプレゼントを渡したい人は
参考にしてみてください(管理人のサプライズ実演例もありますw)。

参考記事
プレゼント関連記事まとめ

P,S,のP,S,
管理人のネット婚活入門講座はこちら
ネット婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)

 

以上、【デート日記】彼女に指輪をプレゼントしました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ