クリスマスまであと1ヶ月!恋人が欲しいなら行動あるのみです!

2013-11-20_18h59_58クリスマスまであと1か月ですね。クリスマスまでに恋人が欲しいという人は、出会うためにも行動を起こしましょう。

 

 

こんにちは。哲也です。

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとになりましたね。
徐々に街にもイルミネーションが増えていくこの時期。

恋人がいないとき、毎年この時期になると
妙に街行くカップルが羨ましく感じる
ものです。

思い返せば、僕も彼女がいないクリスマスと言えば、
学生時代は独り身だけを集めて「一人身残念会パーティ」
開いたり、家族でクリスマスケーキを食べたりと、
一人じゃないけど何となく寂しいクリスマスを過ごしました。

あ、一人寂しく会社で残業ってこともちょくちょくありましたね、
そういえば。
あれは非常に空しかった。悪態つきまくりで仕事してましたね(苦笑)。

恋人がいる人はどうでも良いとして(笑)、
今、片思いしている人は頑張ってアプローチしましょうね^^

外は寒いけど、この時期は色々なところでイベントやってたり、
イルミネーションやっててデート場所には困りませんよ。

そういう恋人作りに励んでる人はそのまま頑張っていただくとして。

恋人が欲しいけど、職場に出会いなんてない・・・、
と嘆いてるそこのあなた!

まだ諦めちゃいけません。
出会いを見つける方法を考えようじゃありませんか。

一昔前なら、出会いがなければ、友達に紹介してもらうか、
合コンに参加するくらいしか出会いなんて探せなかったでしょうが、
インターネット全盛の今は違います。

ネットでお気軽に出会いを求める異性と出会える時代なのです。

僕の婚活体験談を読んでもらえば分かると思いますが、
僕は過去2年間で婚活・恋活アプリを通して3人の女性と付き合いました。

僕の場合、知り合って付き合うまでの期間は平均3週間弱ですね。

3人のうち、最短では知り合って1週間後に付き合いました。

今の彼女とも婚活・恋活アプリで知り合って、21日で交際に至りました。

つまり、今から行動を起こせば数字上は、
クリスマスまでに恋人を作れちゃう
のです!

まぁ、なかなかお互い好印象を持てる相手と出会うのが
大変なところで苦労する部分ですので、
「婚活・恋活アプリを使えば、必ず1ヶ月で恋人ができる!」
なんてことはないですが、出会える可能性はゼロではないです。

何もせず家と職場の往復をしてるだけだと、
クリスマスまでに恋人ができる可能性が限りなくゼロに近いので、
それよりははるかに可能性が高まると思います。

僕、思うんですが、
恋愛なんて、「積極的になったもん勝ち」ですからね。

出会いねぇなー、と嘆くよりも先に行動あるのみ!です。

ということで、
恋人いないけど、クリスマスまでに相手を見つけたい!
って方はあと1か月間、頑張ってくださいね^^

参考までに僕の婚活体験記はこちらです
管理人の婚活体験記

僕が今の彼女と出会った婚活・恋活アプリはPairsです
哲也のPairs体験談(彼女との出会いを振り返り)

 

以上、クリスマスまであと1ヶ月!恋人が欲しいなら行動あるのみです!、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ